2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記になるみたいです

今日書く日記が今年最後の日記です(´・ω・`) 本当は1日とかに「A HAPPY NEW YEAH!」とかいう日記書きたかったんですけど^^;(謎 明日から祖父の家に行くんでねw お年玉たくさんもらって桃子の写真いっぱい買うぞ〜(/▽\*) 2日にハロショ…

大掃除!イェイ!(氏

大掃除終わったぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ それはそれは大変でしたよ(誰 まず数日前に机の引き出しが落ちてグチャグチャになった所を片付けて、(何だよそれ 部屋片付けて 掃除機かけて 水拭きして ワックスかけて、、、 やっと終わりました〜♪ 窓は明日か…

最近1日PCばっかりやってるミサキですこんばんわw こちらの方がやってたハンドルネーム占いというものをやってみたw 結果。。。 エェェェェ_| ̄|○ェェェェエ う〜ん、イマイチ。 愛着がなければすぐ改名しよう!まぁ、別に愛着はありませんがw じゃあ新…

年賀状がヤバイですw だけどPCしてるミサキですこんにちわ 2004年も残り5日をきりました という事で今年1年でも振り返ってみます( ´゜,_」゜)b!! まぁ。。。紺とかは全然参戦してないんでベリについて思った事とかですが(ヴぁ くだらないくせに長いんで…

本当のクリスマスプレゼント?

今日ハピネスを踊ってたら 「♪WE WELCOME HAPPINESS! TONIGHT」の「♪TONIGEHT」の振りの時に足をグキッとやってしまいました、ミサキです(苦笑 さて、今日はあるモノが届いてました 白い封筒が一つ。中を開けると緑の封筒が。。。 ・・・ ・・・ ・・・ −…

クリスマスイブ♪

ル*’-’リ<MerryX'mas! という事で、今日はクリスマスイブですねー!w 今日は昼間は男友達や女友達などとクリスマスパーティをして、夜は家族とクリスマスパーティーって感じでした♪ クリスマスって美味しいもの食べれて、本当、ハッピー!(桃子…

娘。7期オーデ

亜美たん、、、亜美たん、、、 きゃわいいよ(/▽\) 握手会あったら絶対行くよーw 早くデビューしてほしい(´Д`*) 最近、亜美たんがかなり気になるミサキです、こんばんわ ル ’-’リy~~~<遂に浮気発覚か Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!も、、、桃たん((((((;゜Д…

両津終わっちゃうのねー(´・ω・`)

ル '-'リ<ここサボってた理由を述べなさい えっと。。。 冬眠してましたw・ゲラ じゃなくってぇっっ!!!!! 今、将棋にハマってるんです(/▽\) いやぁ、あれは楽しいよ!w すんごい下手なんですけど。。。 PCに入ってる将棋のゲームにはレベル1でも勝て…

こんばんわ、ミサキです 今日は学校が4時間授業でHAPPYでしたw 些細な幸せイイ(・∀・)ネ! ベストアーティスト2004見ましたw 感想はやっぱり、、、っていうかいつもと同じになっちゃうんですが、、、 桃子キャワすぎ(´Д`*)ポワワ あと、雅も(・∀…

フレッツの桃子が激しく見たい今日この頃

今日は家庭科のテスト中に地震がありました 最初男子が揺らしてるのかと思ったよ(謎・プ そう思った1秒後ぐらいに皆が嬉しそうな声で「地震だぁーw」とか騒いだりして楽しかったですw(マテ 揺れが収まった後先生がテレビつけたら地元は震度3でした 最近…

癒し

はぁ。。。 明日から1週間は鬱になりそう(ゲラ テストは2学期のまとめとかさぁぁぁリコーダーとかさぁぁぁ体育とかさぁぁぁ とにかく毎日たくさんあるorz テストは、、、まぁ(ry(何w なんですけど、リコーダ−(縦笛って言うのか?)は全然出来てないし、…

モモコオブザリング(謎

お昼に食べたオムライスにケチャップでももこと書きました いやぁ、いつもよりオムライスが美味しく感じたなぁ! これも桃子のおかげだねъ( `∀゜)w(違 ミサキです、こんばんわ 今日はこんな感じですごしたぜー 12時起きる、桃子オムライス食べる ↓ PC…

桃子はやっぱり可愛いな(何

昨日日記書けなかったな〜。 10時過ぎぐらいに社会の勉強してたら(今日2学期のまとめテストだったもんで、、、)そのまま寝ちゃったミサキです、こんばんわ(プw 眠かったんで机の上でうつ伏せになって「ちょっと寝て後で起きよう、、、」とか思ってうつら…

明日は社会のテスト(’A`)

田舎はやっぱり嫌だ。 そう思った、、、(いや、いつも思ってるけどねw)桃子大好きなしょうがくせぇですこんばんわ ウォーカーキッズ、やっぱり置いてませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・。 入荷は2日後らすぃーです○| ̄|_ まぁさ、前も入荷されたの2日後だっ…

今日も桃子スマイル&桃子スタイル!

SMAP×SMAPの間に半寝してたミサキです、こんばんわ あのネタはうたばんのでは?と微妙に思いましたがw(謎 っていうかおいしそうな料理とか見てるとさ、メチャクチャお腹がすいて辛かったんですけどw(プ ル ’-’リ<夜食は太りますよぉ! Σ(゜Д゜;…

飴は桃味が好きー

今日は暇だったから1日中PCしてたなぁ、、、 だから背景変えたり、topに謎なモノ載せたりしましたъ( `∀゜) プロフィールも微妙に更新したw あとは、、、ずっと某巨大掲示板見てたり。 PCはたくさんやるけど、視力は両眼1.5のミサキです、こんばん…

新3人祭

ノートの名前を書く場所に「嗣永桃子」と書いてる桃推しです、皆さんこんばんわー 先生にノート提出する時ヤバイかな?まぁいいやw 今日ふと、桃子のチュッ!夏パーティーがむしょーに見たいと思いました 何か妄想しただけで ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! …

(´レ_、` ||.。oO(400円かぁ...・謎w

今スパイダーマンに夢中なミサキです、こんばんわ(プw Mステ見ました。 やっぱりH.Pオールスターズ多いねーw 何か横にも縦にもって感じw 曲は予想通り1曲目で...(ノ∀`) ベリが結構(・∀・)イイ!!位置に座ってたと思いますw 茉麻ハァ━━━━━━ ;´Д` ━…

らくがき

今日Wリップのハガキと、ベリのクリスマスカードのハガキを出してきました。 (´レ_、` ||.。oO(どうせどっちも当たらないよ...) ベリのハガキのあまった部分に嗣永桃子ちゃん だいすっきー!と、でかでかと書いた事は秘密でw 学校の勉強って本当退屈。 …

マット運動は嫌いなのれす

今日から12月ですねー あと1ヶ月で今年も終わりかぁ。早いな〜 最近、ネックスプリングの練習をしてます。 最初ハンドスプリングも練習してたんですけど、、、落ちると何か痛いんでw どっちも出来るようになりたいけど、体メチャクチャ固いから多分無理…