最近1日PCばっかりやってるミサキですこんばんわw




こちらの方がやってたハンドルネーム占いというものをやってみたw


結果。。。



エェェェェ_| ̄|○ェェェェエ


う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!

まぁ、別に愛着はありませんがw
じゃあ新HNで「桃子」にしようかな(ヤメロ


恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C
フーソw
健康運がいいのかぁ。。。
っていうか健康運ってこの中で1番(ry(何


>>役に立たない改名案<<
唯一大吉だったのが、豪腕ミサキ


その他
ミサキ。→末吉
ボンゴレーノミサキ→吉
ミサキ将軍→小吉
ミサキ2号→中吉
勇者ミサキ→小吉
がんばるミサキ→末吉
ミサキ半額処分→小吉
ミサキ太郎→凶
ミサキ★とし→中吉
ミサキ(;´ロ`)→吉










何かね。。。これ見て。。。








そんなHN使わないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!って思った。
(´レ_、` ||.。oO(最近ネタないなぁ。。。)










あと、、、
こっそり亜美たんホムペオープンしちゃいました(/▽\)
ttp://amikokubun.hp.infoseek.co.jp/
まだ何もないですけどね^^;