2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何か変なんですけどorz

★「第7期」再募集 「該当者なし」に終わったモーニング娘。の第7期メンバー募集オーディションが、 再び実施されることになった。プロデューサー、つんく♂(36)が「モー娘。がもっ と輝けるような子に出会いたい」と、全国で逸材発掘に臨む。 応募資格…

卒業おめでとう。

今日は飯田圭織さんの卒業の日ですね。 飯田さん、卒業おめでとうございます。 何か色々思う事はあるんですけど、、、自分文章書くの下手なんであんま長くかけませんが^^; 飯田さんはすごい娘メンバーの中では苦労したと思うんです 最初の曲の時は最初は…

桃子と桃子と桃子

桃子限定グッツ購入しま した!ъ( `∀゜) ついにゲットしましたよ〜りぼん。(/▽\) 別に、歩いて20分ぐらいで本屋だし、買いに行こうと思えばいつでも買いにいけたんですけど、、、 -20℃とかの気温の中で買い にいけるか(゜Д゜#)ゴルァ!! って感じで(滅…

ル ’-’リ<報告です♪

テーマ変えました。 あんま前のイメージと変ってないけどwピンク入っただけ(ノ∀`) 何か前のテーマが重くて嫌だったんですよね(´Д`;) また近いうちに変更するかもなー もう少し、HTMLとかスタイルシートの方とかをいじれればいいんですけど、、、 ま…

小学1年生の桃子

毎年新小学1年生に、家を知ってる人とかが入学案内の手紙を届けなくちゃいけないんですよ〜 それで先生が新小学1年生の名前を一人づつ呼ぶ(聞く)んですね。 「あ〜この子変わった名前だな〜」とか思って適当に聞いてたら、、、 先生<〜〜、いない?じゃあ…

桃子ヲタ集合〜!! 今月のりぼんに桃子限定グッツが付いてるという情報が入りました! ただちに買いにいけ〜!!! はい_| ̄|○ ほしいです・゜・(ノ∀`)・゜・。 種村さんの漫画全部買った方とかすごすぎですよ。 何かね、周りの桃ヲタを見てると 自分って桃ヲタ…

学校が始まるとやっぱり忙しいんであんま日記書けないです・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! キタ━━━(゜∀゜)…

同じ年齢のこの方が早く大人になりたい。って言ってました 自分も早く大人になりたいとか思います。 なんつーか早く自分で仕事して、お金を稼いぎたいんです それに、子供は駄目みたいな事が色々あるじゃないですか、 例えば学校の校則とか、家の事とかで、…

ル*’-’リ<♪桃色の片想い恋してる

年賀状の切手シート当たったの1枚だけだったよ(⊃Д`) 去年は3枚当たったのに、、、ムム、、、 ちっちゃい女の子が大好きなミサキです、こんばんわ 今日は久しぶりにカラオケ行ってきました^^ やっぱカラオケは楽しいし、ストレス発散になってイイネ!w 4人…

「もうすぐ1年になるわ あなた愛して」

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! 記念すべき記念すべき記念すべき! そこのあなた!今日は何の日かわかりますよね(・∀・) 祝Berryz工房結成1周年!! メンバーは1年ですごい成長したな、って本当実感します 今ベリヲタの人も自分と同じように、最初は興味なかったっ…

すごい久しぶりにハロー系の夢を見ました〜 早く学校に行きたくないミサキです、ハロー(誰 どんな夢だったかと言うと、、、 ハロコンに行った夢(ノ∀`) なんつーか・・・願望そのまんまですねw しかもしかも、それが普通のハロコンじゃないんですよ 客が本…

心の整理がつきました

「7期オーディション 該当者なし」 ・・・はい 言いたい事はたくさんあるんですけど、もう終わった事はしょうがないですよね(´・ω・`) 国分亜美ちゃんには、また次のオーディションに挑戦してもらいたいです。 あと落選組でユニット作ってほしいなぁ・・・…

ル ’-’リ人ii‘-‘*;川

冬休みってPCして1日終わるような。。。 今日1日何してたっけ(マテ 勉強とか学校ある日の方が出来るし(ノ∀`) 版画の下書きの絵書かなくちゃいけないんですよ・・・自由研究はもう作ったんですがw (´レ_、` ||.。oO(日記更新出来なかった理由ですw・マ…

ル*’‐’リ<今年もよろしくね

あけましておめでとうございます!! 今年も自分と嗣永桃子をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ついでに此処の日記もよろしくです♪ ちなみに、1番最初に桃子の写真にあけましておめでとうって言ったよ (´レ_、` ||.。oO(祖父の家にまで桃子の写真持ってい…