桃子ヲタ集合〜!!
今月のりぼんに桃子限定グッツが付いてるという情報が入りました!
ただちに買いにいけ〜!!!




























はい_| ̄|○
ほしいです・゜・(ノ∀`)・゜・。
種村さんの漫画全部買った方とかすごすぎですよ。
何かね、周りの桃ヲタを見てると
自分って桃ヲタ失格?_| ̄|○
とか思っちゃったりあばばばば
お金、、、ある事はあるんですけど、いや!ないけどw(ドッチダヨ
満月はまだ良いとして、りぼんの方がねぇ
りぼん買うのに少々抵抗がw
なぜかというと、りぼんアンチだったもんで、、、







昔の話なんですけど、まだ低学年が中学年ぐらいかな?
その頃の年齢のクラスの女子が買ってる雑誌って大体
りぼん、なかよし、ちゃお
に分かれるんですよ
それで、自分はちゃお派だったんですけど、
りぼん派とちゃお派が対立するんです!
なかよし派は少数なんで、あんま対立しないんですが、、、
それぞれの漫画派でその漫画の話をして仲良くして、向こう側の雑誌の悪口を言う、みたいなwwww
だから、りぼん派とちゃお派はあんま仲が良くなかったんですよ。(なかよし派はあんま関係なし)
だから自分はりぼんが嫌いでしたww








という事です
何か、、、この頃の自分達ってバカですよねw
別に誰が何の雑誌読んでたって普通に仲良く出来るじゃん!みたいなw
今はハロプロの為に何にも買ってないъ( `∀゜)
まぁ昔の話なので(´ー`)






でも、桃子が読んでる&限定グッツが付いてる雑誌絶対買わなくちゃナー!!





                                                                                                                                        • -




フー。文字ばっかりで疲れた(ヴぁ
もうドラマ全部始まりましたね〜!!
自分が見てるドラマは。。。


ごくせん
これはね〜内容もイイし、何よりヤンクミが(/▽\*)
もう、ヤンクミLOVEだよw
ヤンクミが先生だったら毎日学校が楽しみになるのに(ぇ


H2
市川由衣ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キャワいいので1度見てね♪(誰


Mの悲劇
ごろうさんイイネ
何とも言えない面白さですw


富豪刑事
内容好きだなー何かコナンみたいじゃないですか?(違うし
ふかきょんのお嬢様っぷりが楽しい^^


救命病棟
病院系好きです!
1回目の地震のシーンになる前とか「早く地震こい」とか言ってました(マテ


金八先生
最初第1話見た時はあんま好印象もたなかったんですけど、
麻薬とか、自殺とか、そういう問題が面白いっていうか好き(ぇー


みんな昔は子供だった
理由ないんですけど、なんとなく見てますw


不機嫌なジーン
なんとなく
これからずっと見るとか分かりませんがwww





・・・・こんなもんかな?
ドラマとか見て、女の出演者は結構好きになったりするんですよ、あ、この子可愛い!とかw
でも男の俳優とかって、あんま気に入る人ができないw
ごくせんとか金八とかで男結構たくさん出演してるけど、何か、イイ!って人がいないなぁ。。。