学校が始まるとやっぱり忙しいんであんま日記書けないです・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!




Berryz工房新曲発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!





3月30日に発売だそうです〜!!
すごい嬉しいですよ(/▽\)
これ知った時、リアルで「キタ――――――――――――――――――――――――――!!」
って叫んじゃいましたよ(近所迷惑
最近結構心配してましたからねw「ベリ新曲マダー??」とかずっと思ってましたし。
娘。ドキュメントとかでまたダンスレッスンとか放送されんのかな、、、
あー楽しみ(/▽\) (/▽\) (/▽\) (/▽\)
桃子〜桃子〜桃子〜(壊
自分の中ではデビュー1周年イベントで新曲初披露!とかが良いんですけどね〜w
(´レ_、` ||.。oO(まだそんなイベあるかもわかりませんがww)
何か、久しぶりに元気出たなぁ!!!!w















あとは早く写真集出してくらさいね(何






ル ’-’リ<写真集出すとベリヲタが萌え氏しちゃうのでぇ(はーと)





あー、自分も氏ぬわ多分(爆
制服とか水着とかとにかく萌え萌えな服とか着て欲しいです(´Д`*)





                                                                                                                                    • -



そーいや、今Mステでマンパワー見たんですが
曲は良いと思いますよ、でも、、、



楽天の監督の後にいるヲタ達がウザい!ww


まー、自分もあの場にいたらあんな感じになると思いますが(マテ


娘。繋がりで、19日は梨華ちゃん20日は矢口さんの誕生日でしたね。
二人ともおめでとうございます〜!!
これからも頑張って下さいね。
そして桃子の良き先輩としてъ( `∀゜)
おめでとうでした。