お久しぶりです

mixiにハマっててここ放置してました、、
何回放置すれば気が済むんだって話ですよね、、
もうここはダメかもしんないw



16日のSTVラジオでやるベリの公録のハガキが届きました!
当選キタ━州*‘ o‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)|| ル ’ー’リ从´∇`从从o゜ー゜从|リ・_・`川从 ’w’)━!!!
席はO-3で糞席だったんですけど
もるるちゃんと連番する事になり最前のセンターで見れる事になりました!!w
すっごい嬉しいです
もるるちゃんありがとぉー(つД`)




で、、16日馴れ合ってくれる方はよろしくです!
15日までに連絡下さい☆




っていうか夏休みの宿題が終わらなさそうな件。。
ほんと氏にそうです。。


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめれすぅぅ


>トーマスさん
orz



>紺プリさん
wwwwわかるなぁwwなんか安易に想像できるw
舞波って頭良さそうなのに字は下手糞ですよね。。


>初段さん
m9ル ’ー’リアタリマエデスヨ
本当ね。。桃子マジックはミラクル!!


>後藤さん
乙wwww
何で鬱になんのにやるんですかw