復活

日記復活!!!!!!!!!!!!
いやぁ。。。長かったですね、放置時間www(pgr
一時は閉鎖とかも考えましたけど何かこの日記捨てると桃子の事好きじゃなくなっちゃいそうだなぁって思ったんで(えー
ネットで知り合った人との繋がりもなくなっちゃいそうだしねъ( `∀゜)
これからは今まで更新できなかったひにちを取り戻していくためにも毎日更新していきたいですヽ(´∀`)9
それにしても、一番ネタ豊富な時期に更新停止とか。。('A`)



一応リニュもしてみました(簡易リニュだけど。。
夏っぽくなったかなぁ?
この背景の桃子すんごい好きです。LOVE(はーと)
縮小したんで画像がイマイチですが、、
可愛いって事でそのへんはいいよね?





という事でこれからまたよろしくお願いしますwwww

                                                                                                                                            • -


ル ’‐’リ<遅れてすいません。。コメントレス
5月17日分
>ゆうさん
ありがとうございますww
○○hitって本当嬉しいですよね。これからもお互い頑張りましょう♪
これからもよろしくです(*´∀`*)


>あ〜るさん
ありがとうございます〜!
これからも桃推し同士頑張りましょうねwあ〜るさんは早く桃単推しになってくださ(ry
1年なんてあっというまですよ〜w頑張って下さい!



>と〜ますさん
ありがとうございますw
そりゃあ。。。スルーしたい気持ちもあるけど。。。一応ね。。。。('A`)
上野限定写真Thxです!!桃子激キャワでした


>ヒロさん
ありがとうございます。
ここもヒロさんのサイトみたいに1ヶ月に2回だけ更新とかになっちゃいましたよwwwwwwww


>りょうさん
ありがとうございます!
おぉ!自分が亜依ヲタから桃ヲタになった日に初コメントですかぁ。何か嬉しいですねw
今度娘紺で会いましょう♪楽しみにしてます!


>86さん
ありがとうございます!
某亀井サイト。。。懐かしい・゜・(ノД`)・゜・。
桃子推しキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
おめでとうございます!!!!w(ぇ
これからは桃推し同士よろしくですw


>潤ちゃん
ありがとー♪
更新楽しみにしてくれてるのに放置しててゴメン。。('A`)
いつか現場で会えたらよいね〜!
お互いが高校生ぐらいになったら遠征し合おうw


>蜂一号木村さん
ありがとうございます!!
どんな形でもねぇ。。2年目もちゃんと続けられるといいなw


>紺プリさん
ありがとうございますwww
紺プリさん最近日記更新してないんじゃないですか?w(人の事言えない
紺プリさんの日記面白いから更新して下さい!


>キープさん
初めまして!カキコ&お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ
内容面白いですか?!wありがとうございますw
キープさんの日記も、いつも読んでますよ〜
三人祭りを予想的中しちゃった時は、自分も驚きました(素
これからよろしくお願いします!


5月5日分
>あ〜るさん
ベリコンプ達成キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
超羨ましいですw
がっつきすぎたってどれぐらい引いたんだろう・゜・(ノ∀`)・゜・。
歌番組。。音楽戦士とハロモニだけでしたね。。。


>アチョーさん
すごい大昔の話ですが札幌乙です!!
一般道路で桃子桃子と叫べるとかサスガ(((((´_ゝ`)))))
トークとか良いじゃないですかw結局あんま出れなかったけどw


>ゆうさん
あー、ハロショは踏み入れるの勇気いりますよねwww
頑張ってくださいw
桃子桃子と連呼して入ると桃ヲタの店員からプレゼントがもらえるからそうすると良いよ!(嘘


>りょうさん
そりゃあ。。キッズと同年代だから引き良いさぁ。。(えー
桃子引けたのはまじ嬉しかったですw
今度札幌ハロショ店来て下さいね〜!


>と〜ますさん
と〜ますさんがばらまくためになんかあげないよw(pgr
中学生ぐらいの♀に写メとられたとか。。。多分友達に
〔本文〕
ねー今マジきもい奴いるんだけど!!
写真つけるよ!
みたいなメールを回されたんだろうなぁ。。哀れwwwwwww


>紺プリさん
紺野でたら紺プリさんにあげたのに。。


>蜂一号木村
非公式ベリの写真集とかwみてぇwwwwwww
写真集の出来はイマイチでしたね。。残念!


>俊さん
かなり遅くなりましたけど松浦さんいりますか?
いるならメール送って下さい
送りますよ〜ъ( `∀゜)