同じ年齢のこの方が早く大人になりたい。って言ってました
自分も早く大人になりたいとか思います。
なんつーか早く自分で仕事して、お金を稼いぎたいんです
それに、子供は駄目みたいな事が色々あるじゃないですか、
例えば学校の校則とか、家の事とかで、、、
そういうの含めて、自由になりたいというか、早く大人になりたいんですよ。
でも、ずっと子供のままでいたいっていう気持ちも微妙にあるかもしれないけどw


まぁ複雑なんですけどね(何

















まぁ、そんな暗い話(マテ は置いといて・・・





遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!

↑とりあえず上のサイトに飛べ!


遂に桃子の好きな漫画が分かりましたね!
満月をさがしてかぁ、、、この漫画知ってますよw
桃子ほどではないんですが、、、自分も結構漫画は読む方なんでwww
ある程度の漫画(なんだそれ)なら題名聞いたらどんなストーリーだとか大体分かります
少女漫画専門ですけどね!(w
桃子がりぼんを読んでるというのは聞いた事あるんですけど、
満月はりぼんの中では結構メジャーですからね^^
(´レ_、` ||.。oO(ヒットしたのは少し前だと思うけど)


っという事で・・・







桃子のためにこの漫画買ってきますъ( `∀゜)

















ル ’-’リ.。oO(ももの好きな漫画がまた売れそうな予感☆)