ル*’-’リ<♪桃色の片想い恋してる

年賀状の切手シート当たったの1枚だけだったよ(⊃Д`)
去年は3枚当たったのに、、、ムム、、、
ちっちゃい女の子が大好きなミサキです、こんばんわ



今日は久しぶりにカラオケ行ってきました^^
やっぱカラオケは楽しいし、ストレス発散になってイイネ!w
4人で行って、6時間ぐらい歌ってきました(/▽\)



ハロプロで歌った曲は、、、


■放課後
■白いTOKYO
■ラキチャ
赤いフリージア
■横浜蜃気楼
王子様と雪の夜
だって生きてかなくちゃ
■シャボン玉(18番!
■あないき
■ハピネス
■ピリリ
■ファイポ
■桃キャタ
■IWiSH
■YOUR SONG
■ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
■友情〜心のブスにゃならねぇ〜



ハローはこれぐらいかなー?
まだ歌ったような気がしますが覚えてませんw
まだ歌いたかったの結構あったんですけど、16歳未満は6時以降いちゃダメなんでね^^;
(´レ_、` ||.。oO(それ以前に小学生カラオケ行っちゃダメだけどーw)
あの・・・















ヲタカラじゃないですよ?w






ハロー以外って全然歌えませんあばばばばばば






                                                                                                                    • -





あと2日で学校ですよ・・・
憂鬱だなぁ・・・
まぁ3学期は授業数少ないしからまだマシですけど^^;
うちの学校、「はみがきカレンダー」とかいう面倒なやつがあるんですよ
朝と夜それぞれあって、歯を磨いたら絵に色を塗るとかwwwwwww





それが桃子の絵だったらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しながら塗るけどなぁっ!!!w
































ル ’-’リ<痛いですよ・・・