「もうすぐ1年になるわ あなた愛して」

成長したなぁ・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!





記念すべき記念すべき記念すべき!









そこのあなた!今日は何の日かわかりますよね(・∀・)























Berryz工房結成1周年!!




メンバーは1年ですごい成長したな、って本当実感します
ベリヲタの人も自分と同じように、最初は興味なかったっていう方も結構いると思うんですよねw
だけどBerryz工房は言うまでもなくすごい、、、何て言うか、パワーを持ったユニットで、、、自分を含む多くのヲタの心を奪いました(/▽\)
これからのハロプロを支えていくのは彼女達です。
そんな彼女達Berryz工房に、自分はこれからもついていきたいと思いますヽ(´∀`)9







桃子〜!!w(*´∀`*)