キャワキャワキャワキャワキャワキャワ

すごい久しぶりにハロー系の夢を見ました〜
早く学校に行きたくないミサキです、ハロー(誰







どんな夢だったかと言うと、、、




ハロコンに行った夢(ノ∀`)




なんつーか・・・願望そのまんまですねw
しかもしかも、それが普通のハロコンじゃないんですよ


客が本当に全然いないんで、(自分と、2、3人ぐらい)手を振ったら振り返してくれるという(゜Д゜)ウマーな感じで(/▽\)
ごっちんにかなりレスもらっちゃいましたww
(´レ_、` ||.。oO(なんでごっちん・・・?w)
それに、コンサートって感じゃなくて、パフォーマンス?みたいな感じでした
歌は歌ってなくて、ただダンスだけを踊ってるという、、、





それに・・・1番(゜Д゜)ウマーだったのが、、、



















桃子のお姫様姿(/▽\)




桃子だけが他のメンバーとあきらかに違うお姫様衣装を着てるんですよ!!!
かなりキラキラ光ってて、すごい上から下まで豪華で・・・
嗣永桃子ハロープロジェクト」って感じでした
しかも、、、そのいつもより何倍もキャワポな桃子が軽やかなダンスを踊りながらこっちに近づいてきて、、、



ル*’-’リ<にこっ(はーと)



って自分に笑いかけてくれたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!







































どうせ夢なんですけどね( ´,_ゝ`)


また桃子の夢、見られるといいなぁ(*´Д`*)ポワワ