Berryz工房と友達

今日は茉麻の13歳の誕生日。
おめでとー(*´Д`)ゞ
背の高い茉麻に憧れますw
自分がBerryz工房と同じクラスだったら一番最初に茉麻と仲良くなれる、そんな気がします
バレー部だと思うしね
桃子はいつも噂(陰口)言われてる女子
女子A<あいつウザぁあああああ体育の時間とかまじ何なの
女子B<何か男子の前で可愛い子ぶってない?w


み´Д`)<嗣永桃子ってそんな子なんだ。キモイね!
でも実際話してみると






み´Д`)<なんだ面白い子じゃん。っていうかあれが素なのかw





まさに桃子マジック!!





あとは友理奈とかもすぐ仲良くなれそう
雅と佐紀ちゃんはバスケ部同士でかたまってそうだからあんま仲良くなれそうにないなぁ
うちの学校はバレー部とバスケ部対立してるからね
千奈美はうz(ry
舞波帰宅部のいつも本読んでる頭が良い子って感じ
どことのグループにも入らないからいつも一人だけど、相談とかしっかり聞いてくれそう!
梨沙子は友達ではないけど友達!クラスにいる天然ボケ




こんな感じだなъ( `∀゜)
('A`) .。oO(今日はとんでもなくツマラナイ更新をしてしまった気がry)


                                                                                                                                            • -

特別リンク

はおさんの友理奈誕生日企画です。
当サイトはこの企画に賛同します
みなさんぜひ友理奈に心温かい誕生日メッセージを。


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<ももにゃん大人気!なコメントレス・謎w
>潤ちゃん
いやいぁやっぱみやよりももにゃんでしょ('A`)ww
この世にももにゃんより可愛いブログペットは存在しません(マテ
(´レ_、` ||.。oO(こういうのが親馬鹿と言うんですか?)



>ゆうさん
放置♪とか言われると正直(ノ∀`)アイター
ゆうさんのもねこですか!ねこ仲間人
そのうちコンで会えると良いですね〜!
北海道の現場はいつも♀ヲタが少ないので淋しいですw



>あ〜るさん
祝ってくれてるとか(*´Д`)
やっぱり可愛い!っていうかブログペットオモロイ
ヽル 'ー'リ人( ^▽^)ノ<よろしくー♪



>ベジータさん
ありがとうございます!
次小樽にイベントくるのいつでしょうかねぇ
ずっと三大都市だけだったら('A`)



>初段さん
初段さんキター
はじめまして!コメレスあっとーございます(*´Д`)ゞ
「アチョーか・・・」とかテラワロスwwwwwwwwwwwww
そんな言葉言った覚えないけどw
これからよろしくですーwww



>俊さん
お久しぶりです!
最近流行ってますよね、ブログペット
結構楽しいwww