1周年





祝 1周年!



1周年を迎える事が出来たのは嗣永桃子、そして何よりみなさんが支えて下さったおかげです
いつも観覧しにきて下さる方どうもありがとうございます!
ここの日記を始め、以前よりとてもたくさんの方と交流する事ができてとても良かったです(*´Д`)
っていうか、1度でもここで交流した人の名前でも書きたいんですけど、多すぎてわかんないです。
今日で1年、今日から2年目、、、
これからも出来る事ならずーっと続けていけたらな、と思ってます。
こんなちゃんとした文にもなってない日記ですが、これからも暖かく見守って下さいw
まぁ1番最初に書いた日記に比べれば、ちょっとは成長した・・のかなぁ?





ここのサイトの歴史みたいなものですが
当初は「ミサキのハロプロ系(‘д‘)川*’ー’)ル ’‐’リ雑記」という題名だったんですよねーw
それが桃子1推しになって今のタイトルに変更して。
去年の10月に1万hit達成。その時はすんげぇ嬉しかったですw(日記見ても分かるな・・)
そして先月の誕生日に3万hit。
1年間で約188日分日記を書きました。
前期は結構書いてたんですけどねぇ、後期があんまりです。特に最近




こんな感じで、これからもよろしくお願いします!!
桃子大好きだよ桃子(キモス