ももにゃん

7月になったどー!
気が付くと放置気味@ミサキです('A`)
(´・ω・).。oO(だってネタないんだもん。。)
♪じっくりーじっく(ryなんで大丈夫ですけどね(何
上半期は特に何もなかったなぁ
小学生から中学生になった事ぐらい?
現場もベリの握手会しか行ってないし
まぁ下半期も現場は娘紺ぐらいしかなさそうだけどw




そうそうここのサイトもBlogPet飼いはじめました
名前はももにゃん
桃子の猫です!超カワイイですよーーーーーーーw
多分どのBlogPetよりももにゃんが一番カワイイな!!!
早速話し掛けて見ると・・・



1回目
ル ’ー’リ<ありがとう?
2回目
ル ’ー’リ<海岸♪



ももにゃんテラキャワス!!!!
萌え萌え。
是非ももにゃんに話し掛けてやって下さい


                                                                                                                                            • -


ル ’‐’リ<コメントレス
>りょうさん
あっとうございますーw
自分でも今回は放置しすぎたかなと少し思います☆(氏ね
画像はあ〜るさんの言ってる通りベリ単独紺のですwキャワぁ



>あ〜るさん
どうもですw
そんなに忙しくもないんですけど、部活あるとすごい睡魔がwwww
このももちキャワですよね(*´Д`)桃ヲタ的にたまらん



>86さん
心配ありがとうございますw
PCは壊れてません。もう少しで壊れそうですけどw
そうそう桃子は全部最強なのらー(*´∀`*)



>と〜ますさん
北海道が干されるのはもう慣れてるから('A`)
連番相手の札幌在住の♀って誰ですか?!教えて下さい



>紺プリさん
紺プリさんガンバ!!!
自分もガンバ!w
紺プリさんの日記は変態日記じゃなくなったら紺プリさんの日記じゃなくなっちゃうよ!



>潤ちゃん
ただいま〜!!(*´∀`*)
待っててくれてありがとうw
これからもよろしくねww