お久しぶりです

mixiにハマっててここ放置してました、、 何回放置すれば気が済むんだって話ですよね、、 もうここはダメかもしんないw 16日のSTVラジオでやるベリの公録のハガキが届きました! 当選キタ━州*‘ o‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)|| ル ’ー’リ从´∇`从从o゜ー゜从|…

Berryz工房と友達

今日は茉麻の13歳の誕生日。 おめでとー(*´Д`)ゞ 背の高い茉麻に憧れますw 自分がBerryz工房と同じクラスだったら一番最初に茉麻と仲良くなれる、そんな気がします バレー部だと思うしね 桃子はいつも噂(陰口)言われてる女子 女子A<あいつウザぁあああ…

ももにゃん

7月になったどー! 気が付くと放置気味@ミサキです('A`) (´・ω・).。oO(だってネタないんだもん。。) ♪じっくりーじっく(ryなんで大丈夫ですけどね(何 上半期は特に何もなかったなぁ 小学生から中学生になった事ぐらい? 現場もベリの握手会しか行っ…

復活

日記復活!!!!!!!!!!!! いやぁ。。。長かったですね、放置時間www(pgr 一時は閉鎖とかも考えましたけど何かこの日記捨てると桃子の事好きじゃなくなっちゃいそうだなぁって思ったんで(えー ネットで知り合った人との繋がりもなくなっちゃい…

1周年

祝 1周年! 1周年を迎える事が出来たのは嗣永桃子、そして何よりみなさんが支えて下さったおかげです いつも観覧しにきて下さる方どうもありがとうございます! ここの日記を始め、以前よりとてもたくさんの方と交流する事ができてとても良かったです(*´Д`)…

昨日は久しぶりのハロショに行ってきました〜! アチョー松永さん、riverさん、キモイ姉と2時間ぐらい話してたり。 アチョーさん<桃子!桃子! 自分<桃子!桃子! あ〜や<舞波舞波・・・ みたいな感じで。。こういう事ってハロショじゃないと言えませんよ…

Berryz工房の1st写真集の詳細が出たわけですが。。 とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を映しだすと言う設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の彼女達を切り取った作品に仕上がりました。現在の年齢だからこそ表現で…

今日からGWですね〜 自分は特に予定もないむなしい女子中学生です(アチャー あのですね。。。 娘 D O K Y U は ネ申 ついに本編にBerryz工房登場しましたね〜! この日をずっと待ち続けてたわけですよ この調子でハロモニにもベリのコーナー作ってく…

中学生はやっぱり忙しいです(´・ω・`) 明日から部活が始まるんで更に更新出来なかったりするかもしませんが。。 頑張って更新したいと思います(ネタの問題もあるけど 今流行ってるみたいなんでやってみますw 【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 ・…

みなさんのおかげで昨日、30000hitする事が出来ました! 昨日ちょうど誕生日で。。マジ嬉しいですъ( `∀゜) 何か昨日はここ数日で一番アクセス数多かったし。 これからも自分なりに頑張るんでよろしくお願いします〜w 今日は100均であるものを買ってきまし…

さて今日4月17日は何の日でしょう? なすび記念日とかそんなんじゃないですよ!w 今日はなんと・・・自分の13回目の誕生日です!!おめでとー!! ・・・しーん 何か一人でおめでとうとかむなしいねw そんな記念すべき4月17日に娘の7期オーデの最終審査合…

コメントレス

もうちょっと待って下さい(´・ω・`)めんどく(ryとかじゃないですよ!!!!!(必死

連絡

Berryzランキングというものをサイトバーに追加。 ベリは全員好きなんでよくランキング変わると思うw

あと少しで3万ヒットみたいです。 1日のアクセス数が250(更新した日)ぐらいだから、明日ぐらいでいくかなぁ?w とか言いながら更新してみる(ぇー ル ’‐’リ<・・・ミサキさぁん 何何?桃ちゃん(キショ ル ’‐’リ<最近、亜美たーん!とか恵子たーん!と…

コメントレス

後日まとめてします。

モーニング娘。について

各サイトで「娘。はもう終わりだ」と言う言葉をよく見かけるんですけど(自分もそう思う点もありますが) チャンスでもあると思うんです ここで「ゴロッキがどうするか」にかかってると思います 矢口さんがいなくなって、石川さんもいなくなって、ゴロッキが…

矢口さんの件についてだいぶ冷静になりました(´Д`;) 昨日の日記どう見てもパニくりすぎだろ自分w 恋愛なんて誰でもするんだし、それは別に良いと思います。 ただ納得行かないのが、即脱退。 今日になっても受け止められない自分がいます(つД`) フェリ…

あー何かもう

ダメだIl||li_| ̄|○il||li 矢口さんはすっごい大事な存在だったよ。 一人の家族がいなくなっちゃうような気分。。 自分が娘ファンになった時(恋のダンスサイト)の時から矢口さんいたし たんぽぽとかミニモニ。とか矢口さんのユニットたくさん見てきたし キ…

矢口さんが今日限りで卒業とか卒業とか卒業とか 超パニくってたんですけどだいぶ落ち着きました。。 たまたま娘楽宴行ったら重要なお知らせとかあって 某巨大掲示板行ったら祭りになってて。 小栗の事は前から知ってました。フライデーで報道された事も。 だ…

あぁあああああああああああぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ 明日から 学 校 で す よ ? うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ 多分全国の学生は自分と同じ状態になってるはず(マテ 中学すご…

放置してました・・・ 握手会が終わった後からどうも日記を書く気力が(つД`) なんて嘘はおいといて(マテ 可愛い可愛い可愛い桃子でも見て許して下さいw えっと色々べリの話題があって何から書いていけば良いのか分かんないんですけど まず何か何か何か…

小樽イベ

ハプニングだらけで楽しかったですw 何か待たされる時間が長かったような気がするけど(ノ∀`) 2時になってもなかなか始まらなかったしね^^; とりあえずセットリストみたいなのは。。。 スッペシャルジェネレ〜ション(ショートバージョン) ↓ 自己紹介・…

今年初めて自転車乗りました

フラゲ完了ъ( `∀゜) って事で無事スッペシャルジェネレ〜ション買ってきましたヽ(´ー`)ノ 音源もう何十回も聞いてそんなに感動はなかったものも・マテ やっぱりスッペの方も恋してる時はいつも・・・もどちらも良曲ですよね つい聞き入っちゃいます(´Д`*…

上野店の写真買ってきてくれる方募集中。。。

(´Д`;) ル 釻-釻リ<春休みになったら頑張って更新するとか言ってた人はどこでしょうね ((((((;゜Д゜))))))アワワワワワワワ 日記更新してないのに毎日見に来てくれた方達すいません・・・ B.L.T.携帯版の文を書き起こしてくれているサイト これ、すご…

オハスタっ!!! もう、朝からテンション上がりまくりヽ(゜∀゜*)ノアーヒャヒャヒャ(発狂 ・・・リアルタイムで見れませんでしたけどね 帽子きゃわぁわぁぁ! (ミ;´Д`)<8時に起きましたけどちゃんと録画したんで ル ’‐’リ<氏ねよ!ちゃんと起きろ! 桃子・…

福岡の方で地震があったみたいですね。。。 あっちの方に住んでる方々大丈夫でしたか?(´Д`;) 最近、本当全国的に地震が多いですよねー 心配ですよー(ノД`) Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組出版社/メーカー: 竹書房発売日…

卒業しちゃいましたъ( `∀゜) ・・・肩こった(マテ 卒業した人おめでとーございます! 何か、あんまり感動とかない卒業式だったなぁ 泣ける人ってすごいねー(実際二人ぐらいしか泣いてなかったけどw 笑顔の卒業式って感じでしたよ^^ あと、帰りは写真…

さっきドラえもんの新しい声のやつを聞いたんですが (゜Д゜)ポカーソ こんなのドラえもんじゃない、、、_| ̄|○ 何か声高すぎで、言い方っていうのかな?そういうのも変。 これがドラえもんとか認めたくないんですがw 新しい声聞いてもうドラえもんはダメ…

Hello! Project 2005 Winter Happy Box白組 / 写真集 これが表紙なんでしょうかね、、、 なんか、なんか、 びみょー! 買う気がしません、この表紙w 何ていうか、もっと三人祭りバーン! って感じにしてもらいたかったよ〜〜(つД`) それだったら買ったか…

ももこーっ! 世界の中心で、桃子と叫ぶ。。。 ももくぉーっっ! ・・・こんなアフォな事ばっかりかいてるからアンテナ外されたのでしょうかw(ヒトゴト なので、これからは真面目に毎日更新目指してガンバリますっ!いぇい!wъ( `∀゜) - もうすぐ卒業と…