桃子と桃子と桃子

この影は一体?w(何





桃子限定グッツ購入しま
した!ъ( `∀゜)


ついにゲットしましたよ〜りぼん。(/▽\)
別に、歩いて20分ぐらいで本屋だし、買いに行こうと思えばいつでも買いにいけたんですけど、、、


-20℃とかの気温の中で買い
にいけるか(゜Д゜#)ゴルァ!!


って感じで(滅茶苦茶
今日は雪がたくさん降ってたけど、買いに行くならもう今日しかないんで買いにいきました。



これを桃子がつけてるのか(/▽\) (つけてるとは限らないw
これから毎日家でこの時計身につけておくかな〜♪
(´レ_、` ||.。oO(家だけねw・マテ)


桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


漫画の方はサッパリ分からない、、、
あとは満月を買えばおkだな(・∀・)b




北海道の真ん中より少し上に住んでるミサキです、こんばんわw




CDTVの「恋人にしたいアーティスト」
サイト巡回してたらここのサイトで発見。
もちろん嗣永桃子に投票しましたよ!w
恋人というと少し違うような気もしますが、やっぱり推しメンに上位になってほしいからね^^


ル ’-’リ<恋人にはしたくないんですね、、、


い、いやぁ、そういう訳でわナイんだけどっ;(必死
桃子は何というか、、、妹になってほしい(/▽\) 自分の方が年下ですけどw
もちろん恋人にもなってもらいたいよ(/▽\) そんな事言わなくても分かるじゃん(/▽\)


ル ’-’リ<ふーん、、、


ここだけの話恋人はれいなが(ry


みなさんも桃子か、推しメンに投票して下さい(・∀・)ネ!!






明日はいよいよ、飯田さんの卒業紺ですね。
何か、飯田さんが卒業するとかまだ全然実感わかないかも^^;
1回ぐらい、卒業コンサートとか参戦してみたいなぁ。。。