卒業おめでとう。

今日は飯田圭織さんの卒業の日ですね。
飯田さん、卒業おめでとうございます。
何か色々思う事はあるんですけど、、、自分文章書くの下手なんであんま長くかけませんが^^;
飯田さんはすごい娘メンバーの中では苦労したと思うんです
最初の曲の時は最初はあったはずのパートがもらえなかったり、、、キャラ面とか色々、、、
それに中澤さんからリーダーを受け継ぐ時とかも、きっとすごい不安とか、心配な事とかあったと思う。
でも今までこうやって頑張って、加入してくるメンバーとか、卒業するメンバーとか皆支えてさ、、、
本当いい人でいいリーダーだよ飯田さん・゜・(ノД`)・゜・。
メンバー一人一人の事もちゃんと理解してるし。
あー何か泣きたくなってきた・゜・(ノД`)・゜・。
卒業おめでとう・゜・(ノД`)・゜・。


これでいよいよオリメンがいなくなりましたね、、、
これって、娘はもう完全に「新しく生まれ変った」って事になりますね
そしてその新しい娘をこれから作っていくのが、、、矢口真里さん。
これからの娘。はこの人にかかってると思います。
次期リーダー、頑張って下さい^^





いま音源必死で落としてます(ぁ
重いよorz