何か変なんですけどorz

可愛い。。。

★「第7期」再募集 


 「該当者なし」に終わったモーニング娘。の第7期メンバー募集オーディションが、
再び実施されることになった。プロデューサー、つんく♂(36)が「モー娘。がもっ
と輝けるような子に出会いたい」と、全国で逸材発掘に臨む。
応募資格は今年4月現在で中1から22歳までの女性。
郵送または携帯電話で応募する。締め切りは3月10日(消印有効)。
詳細は、2月6日放送のテレビ東京系「ハロー!モーニング。」(日曜前11・30)
もしくは、モー娘。オーディション2005事務局=TEL0180・993408
(24時間テープ案内)。


キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!


中学1年生から22歳って広いね^^
っていうか絶対高校生以上じゃなくて中学生以上の方が推せる子いるよ!(力説
って事で、、、
オーデ受けますъ( `∀゜)
















































えぇっ!?((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル





って今思った人たくさんいるだろ( ´,_ゝ`)
いいもーんどうせ最初で落ちるしー(ナゲヤリ
自分が合格する可能性なんて100%ないと思いますが、、、
会場に推せる子とかいるかもしれないしっ!w(・∀・)
北海道あったら亜美たんいるかもだし(/▽\)
まぁ、まだ詳しい事は分かんないんでね^^









何かニュースが入ってきたんですけど、、、
まじですかw
桃子が舞波に身長抜かされたとか知らなかった(ノ∀`)
中学生組二人がベリの中で1番目と2番目にちっちゃい子になっちゃったみたいですねw


でも、、、ちっちゃいほうが可愛いよ!!



桃子が背高いとか無理!(ぇ
でも舞波すごいね。半年で6cmとかありえれいなw
6年生だし成長期なのかな?
自分も6年だけど成長期来なかったよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ていうか、ベリのメンバーみんな身長高すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・。
羨ましい(/▽\) (ぁ









そういや今日幼女と遊びました(謎


ル ’-’リ<詳しく説明すると、今日友達Yちゃんの家に遊びにいって、Yちゃんの妹(3歳ぐらい)とも一緒に遊んだって事だよ♪


一言喋るたびの萌え氏んだw
本当、その子キャワキャワ(/▽\) 絶対誰でも萌える(/▽\) (事実、友達も萌え氏んでました)
ほしぃ幼女がほしぃ妹にほしぃ(*´Д`*)(危険