ル*’‐’リ<今年もよろしくね

あけましておめでとうございます!!


今年も自分と嗣永桃子をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ついでに此処の日記もよろしくです♪



ちなみに、1番最初に桃子の写真にあけましておめでとうって言ったよ
(´レ_、` ||.。oO(祖父の家にまで桃子の写真持っていきますからw)



去年の1番最後の日はすごいいいものを見れて、幸福な気持ちで年を越す事が出来ました。
そう、嗣永桃子wite後藤&松浦を見てね!w
ごっちんあややよりずっと後ろのキッズを見ようと必死になってましたから〜!!


2日はハロショ行けて良かった(/▽\)
トレーディング系交換してくれた方ありがとうございます♪
全部キッズ出るとか思ってなかったのでかなり嬉しかったりw
自分って以外と引きいいのかな〜とか思(ry
ヒロさんには写真1枚買ってもらっちゃって、、、りょうさんにはアレもらっちゃって、、、(謎
本当皆さんありがとうございます!
お疲れ様でした♪
        

                                                        • -


セットリスト、、、セットリスト見たんですが、、、


ttp://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3213#3217




桃子の3人祭キタ━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ !!!!!




あkfきあえrsまfぉlくぇrぴわd(ry


見たい見たい見たい見たい見たい見たいー!!




自分の思いが伝わったのか(12月4日の日記参照)
それともつんくも桃子の3人祭を見たいと思ったのか



とにかくとにかくハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
参戦したいIl||li_| ̄|○il||li
DVD待ちかぁ。。。ハァ



(´レ_、` ||.。oO(今年最初の日記がこんなんですいませんw)