今年最後の日記になるみたいです

今日書く日記が今年最後の日記です(´・ω・`)
本当は1日とかに「A HAPPY NEW YEAH!」とかいう日記書きたかったんですけど^^;(謎
明日から祖父の家に行くんでねw
お年玉たくさんもらって桃子の写真いっぱい買うぞ〜(/▽\*)
2日にハロショで会う方はよろしくです(ノ∀`)


という訳で今年1年間お世話になりました!
今年はとても充実した1年になったと思います。
ネット上でも現場でも、、、皆さんと交流できた事がすごい楽しかったです^^




そして、、、



来年も桃子を応援して応援して応援しまくるぞー!!!!







<来年もよろしくお願いしますぅ♪






桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!








こんな自分ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m