大掃除!イェイ!(氏

大掃除終わったぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ


それはそれは大変でしたよ(誰
まず数日前に机の引き出しが落ちてグチャグチャになった所を片付けて、(何だよそれ
部屋片付けて
掃除機かけて
水拭きして
ワックスかけて、、、


やっと終わりました〜♪
窓は明日かな^^;
掃除してるといつ見てもうちの部屋って汚いなぁ。。。って思います(ヴぁ
ホコリはたまりまくりだし、蜘蛛の巣出来てるし
謎のモノ落ちてるし。。。














まぁ、キレイになったんだからそれで良し!w








あと、自分の部屋見て彼氏とか出来ても絶対家に呼べないとなぁって思う
360度ハローが。。。(ノ∀`)アチャー
友達でも初めて呼ぶ時は少し抵抗が(ぇ
大抵「すごいね〜!」とかゆわれるw
(´レ_、` ||.。oO(ヲタバレしてる人は別にいいけどw)



ル ’-’リ<つーかお前みたいなキモイやつに彼氏なんて出来ないよ



Il||li_| ̄|○il||li 桃子に言われると説得力がある(ノ∀`)
あ、彼氏なんていなくても、桃子が恋人だからねぇ!
だからそんな事言ったのかぁ。納得!w



ル ´-`リ.。oO(かなり痛いな。。。)