ル ’-’リ人ii‘-‘*;川

冬休みってPCして1日終わるような。。。
今日1日何してたっけ(マテ
勉強とか学校ある日の方が出来るし(ノ∀`)
版画の下書きの絵書かなくちゃいけないんですよ・・・自由研究はもう作ったんですがw
(´レ_、` ||.。oO(日記更新出来なかった理由ですw・マテ)
桃子の絵ならいくらでも書けるのになー
愛ってものですか?好きだから書けるのかな(/▽\)
今度ベリの絵でも書いて公開するかw ←迷惑




                                                                                                      • -



そうそう、ハロコンの白組の音源ゲットしました( ´゜,_」゜)b!!
音だけでも、チュッ!夏パーティーはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
あと、雅の桃色片想いは良いと思ったw






でもなんつーか、、、対抗心がw
桃子にやってほしかったな〜って思っちゃうんですよ(ノ∀`)
雅に負けたくない!!みたいな。。。
自分の性格が負けず嫌いだからですかねぇ?w
でも桃子にはチュッ!桃パーティーがあるからイイ(・∀・)ネ!
やっぱり音だけじゃ物足りないから、早くDVD発売してほしい〜〜




                                                                                                      • -



いよいよ2日後は、国分亜美合格発表!! ←違う
もうドキドキドキドキドキですよ〜(/▽\)
でも明日からそろばんの全道大会で帯広に泊りがけで行くので、姉に携帯で教えてもらいます
まぁこっちハロモニ遅れてるから某巨大掲示板見てとかだと思うけど(ノ∀`)
バス片道4時間も乗るんですごい暇です(⊃Д`)確実に酔うと思われw
暇な人は携帯にメールして下さい〜〜〜w(マテ


自分的に合格してほしい人数は亜美たんと誰かもう一人かな
あんまり多い人数は入ってほしくないですねw
娘。ヒストリーの亜美たんの扱い方を見る限り、合格じゃないですか(ぇ
あ〜本当ドキドキ(/▽\)




                                                                                                      • -



ル T-Tリ<レスは10日にまとめてやりますぅ・・・