年賀状がヤバイですw
だけどPCしてるミサキですこんにちわ




2004年も残り5日をきりました
という事で今年1年でも振り返ってみます( ´゜,_」゜)b!!
まぁ。。。紺とかは全然参戦してないんでベリについて思った事とかですが(ヴぁ


くだらないくせに長いんで、暇な人だけ読んで下さいw




1月 Berryz工房デビュー
めざましでこのニュースが流れてて、「ふーそ」って感じでしたw
この時は全く興味なし(キッパリ
「こんなグループのCDなんて買う人いるのかなw」とか話してました(腐


2月 
特になし(マテ
この頃はまだあいぼん一筋でした

彡サッ


3月 「あなたなしでは生きてゆけない」発売
Mステ見て思った感想は「うわぁ。。。下手!」(氏
しかもこれぐらいのダンスだったら自分でも出来るとか散々言ってたし。。。
でもベリが出てた番組は一応全部チェックしてたかなw


4月 「ファイティングポーズはダテじゃない!」発売
この頃はいつのまにかにもう好きでした(ぉ
きっかけは、、、色々あるけど、、、何だろな〜tomoさんかもしれないw
tomoさんが昔のサイトで梨沙子梨沙子言ってて、で、何か興味持ち始めて。。。「お!何だこの子!」って感じで桃子が一目見て気に入った(/▽\) w
普通にこの曲は「♪100点取ってみるぞ」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って感じでしたw(謎
桃子の生写真初めて買ったのも4月。
1枚だけでしたけど(笑
最初はすごい抵抗ありましたよ。。。
でも今じゃ桃子写真だけしか買わなかったりするw


5月 「ピリリと行こう!」発売、W&ベリ紺決定
第一印象は、「ん?w何だこの曲は。。。」って思いましたよー
ジャケ写の桃たんキャワ!と思った(/▽\)
この時はもうファンでしたwたしか1推しあいぼん、2推し桃子だったな〜
桃子に初めてファンレター送ったのもたしか4月か5月だったはず。
Wベリ紺コンサート北海道に来るって決まった時はリアルにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って何回も叫んでましたよw
あいぼんと桃子が見れるなんて最高!とか言ってたw
最初はあいぼんヲタで行くはずだったんだけどね〜。。。


7月 「1st 超ベリーズ」発売
正直、買うかどうかすごい迷ってました。
金欠だし、あ〜でもほしいな〜とか言ってたわw
けど、そこでりょうさんにメッセで「全員サービス直筆サインですよw」って言われて(ノ∀`)アチャーミー
購入ケテーイw
数日後早速購入して、、、曲もすごい良かったんですけど、何よりアルバムの歌詞カードの桃子にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でしたぁ(/▽\)
ずっとそこのページ見つめてましたよ〜♪
この頃から1推しがあいぼん&桃子にw


8月 「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売
テレビとかすごい楽しみにしてましたねw
一本歌番組出るって聞いたらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って言ってたよw
初めてベリのシングル買ったのもこのCDです。
初めてベリの振り覚えた(というか覚えようと思ったw)のもこの曲。
どんどん桃子への愛が広がってってたw


9月 「Wスタンバイ!ダブルユーBerryz工房」参戦
このコンサートに参戦する数日前に、あいぼんヲタから桃ヲタになりますとか日記で書いたなw
ずっとその前から悩んでてね。。。正直に思ったところ、桃子の方が好きだった。
コンサートは思いっきり桃ヲタで参戦w
すっごい楽しかったです^^最高ー♪って感じw
初めて最前だったし、レス貰いまくりで(/▽\)
ロボキッス北海道公演で初披露だった事は嬉しかったなw


10月 
日記のタイトル変更ー
ミサキのハロプロ系(‘д‘)川*'ー')ル '-'リ雑記→ル '-'リ<ミサキの桃色ヲタ日記
たしか10月ぐらいに変わった気がする(マテ
アンテナ入れてくれるのはすごい嬉しいんですけど、たまに前の名前で入ってるので、良かったら変えて下さい^^;(此処で言うなよw


11月 「恋の呪縛」発売、ベリ握手会
恋の呪縛は13位とかで、すごい嬉しかった^^
フラゲ出来なくて、CDショップにも全然売ってなくて、ベリって人気あるんだな〜って思いました(ちょっと違う

はい、それと秘密で行った握手会ですw
もうね、、、
氏にました⊂ ´⌒つ*。Д。)つ
桃子ヤバイくらい可愛くて!(*´Д`*)
本気で恋しましたw
って言うかベリみんなすごい輝いてて(/▽\)
すごい、握手できて幸せでした〜!
またあればいいな(/▽\)


12月 シングルV発売
昨日の事なんですが(マテ ベリのクリスマスカードアタタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
あと、桃子とクリスマス過ごしたよ(/▽\) (妄想
シングルVは最高でした(*´Д`*)ポワワ可愛すぎだよ桃子!反則〜!w(何
もうあいぼん見ても何も思わなくなりました。。。
完全に桃子単推しになってって事ですъ( `∀゜)
亜美たんも少し気になり始める(マテ







こんな感じの1年でした〜(意味不明
今桃子2推しにいる人とかは来年危ないですよ〜(・∀・)(ぇ
来年も桃子と一緒に(?)頑張るぞー!w