本当のクリスマスプレゼント?

今日ハピネスを踊ってたら
「♪WE WELCOME HAPPINESS! TONIGHT」の「♪TONIGEHT」の振りの時に足をグキッとやってしまいました、ミサキです(苦笑





さて、今日はあるモノが届いてました




白い封筒が一つ。中を開けると緑の封筒が。。。








・・・
・・・
・・・





−「Berryz工房オリジナルクリスマスカード」ご当選のご案内−


いつもBerryz工房を応援頂き誠にありがとうございます。
この度は、「Berryz工房5thシングル『恋の呪縛』発売記念イベント」に
ご参加頂きありがとうございました。誕生日スペシャル企画として行った
「Berryz工房オリジナルクリスマスカードプレゼント」において
多数の応募の中から抽選により見事あなたに当選されました。


〜以下省略〜



(画質悪くてすいません)





本当のクリスマスプレゼントキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
リアル桃子サンタハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!








まさか当たるとは思ってなかったので。。。自分全然抽選とか当たらない方だし。。。
昨日届いたって人が結構いたので、あんま期待してなかった^^;
すごい嬉しかったです(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
裏には「merryX'mas 2004年12月 楽しいクリスマスをお迎え下さい。」って文字とサインが書かれてましたー
これは、、、きっと、、、




桃子からのプレゼントm9(゜Д゜)





もー!桃たん大好き!w