クリスマスイブ♪

ル*’-’リ<MerryX'mas!


という事で、今日はクリスマスイブですねー!w
今日は昼間は男友達や女友達などとクリスマスパーティをして、夜は家族とクリスマスパーティーって感じでした♪
クリスマスって美味しいもの食べれて、本当、ハッピー!(桃子ヴォイス)です
サンタさんは信じますよ。自分は夢がある子供なのでw(プ
クリスマスプレゼントは金です( ´゜,_」゜)b!!
ハイそこ!夢ないじゃんとか言わないヽ(´∀`)9(何
夢に桃子サンタとか出てこないかなぁ(/▽\*)




それと、今日で2学期が終わりです。
通知表2つ上がったどー!w
冬休みは特に宿題ないので、最近忙しくて出来てなかったコメントとか、掲示板の書き込みとか、そしてこのサイト更新とか、頑張りますねw




今Mステスーパーライブ見てます
はっきり言って。。。紅白より好きですъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(紅白は演歌がねぇ。。。)
これから11時まで歌いまくるので今日はこの辺で。











ここからは妄想なので読みたい人だけどうぞw




ル*’-’リ<・・・・


ど、どうしたの?(汗 え?え?(汗


ル*’-’リ<今日は一緒に過ごせて、すごい楽しかった


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!・・・マテ!w うちもまさかイブに桃ちゃんと過ごせると思ってなかったから、今日は大切な1日になったよ


ル*’-’リ<来年のイブも、二人で過ごしてくれる?


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!もちろんですとも桃子姫ぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)ポワワ


ル;’-’リ<ミ、、、ミサキさ、、、(モモモモブルブル


ぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッい、、、今のは違うよ!今のは見なかった事にして!(たきりゅう


ル*’-’リ<う、うん、、、それでね。プレゼントがあるの。モノじゃないんだけど、、、


プレゼント?な、なんだろう、、、(CHUvとかされたらどうしよう、、、ドキドキドキドキドキド(ry









ル*’-’リ<あのね、、、大好き!






ハァ━━━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!!


クリスマスイブ、桃子に最高のプレゼントをもらいました










最後に、、、
皆さんもクリスマスイブ、大好きなメンバーと過ごして下さいねъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(あ、夢や妄想でねw・プ)