娘。7期オーデ

亜美たん、、、亜美たん、、、
きゃわいいよ(/▽\)
握手会あったら絶対行くよーw
早くデビューしてほしい(´Д`*)
最近、亜美たんがかなり気になるミサキです、こんばんわ









ル ’-’リy~~~<遂に浮気発覚か


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!も、、、桃たん((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


ル ’-’リ<桃を推してた期間、かなり短かったですね


ち、、、違う違う違う!!!1番は桃たんだってばあぁぁ〜!!


ル ’-’リ<・・・本当ですか?


本当本当本当本当本当(ry


ル*’-’リ<じゃあ、、、信じてみようかな


照れる桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!








という夢を見ました(見てない見てないw
まだ受かってもないのにこの状態はヤバイかな?w(ヴぁく


でも自分は結構、キャラにも惹かれるタイプなんですよ
キャワ+キャラって感じかな?(謎
だから亜美たんはキャワは合格範囲です。あとは娘に入ってキャラですねw
桃子はキャワだし、キャラもすごい。
例えば頑張って誰よりも目立とうとしてる所とか、上目づかいとか(ぇ 握手会で誰よりも強く握る姿とか・・・etc 
とにかく前へ前へって感じがすごい分かってね、そういう姿がキャワいいんですよ(*´Д`*)ポワワ
まぁいくらキャラと言っても、好きなタイプと嫌いなタイプがありますが(マテ
そんな感じで(無理矢理w 娘加入後の亜美たんに大注目wって感じです^^
いくらなんでも、1推しが変わるって事はないと思いますけどね〜
亜美たんが桃子を越せるとは思ってないし、、、
そのへんは安心して下さいw ←誰に言ってるんだろうw


みなさんは、最終審査残ったメンバーで気になる方とかいるんでしょうか(/▽\) (何