両津終わっちゃうのねー(´・ω・`)

ル '-'リ<ここサボってた理由を述べなさい




えっと。。。








冬眠してましたw・ゲラ














じゃなくってぇっっ!!!!!
今、将棋にハマってるんです(/▽\)
いやぁ、あれは楽しいよ!w
すんごい下手なんですけど。。。
PCに入ってる将棋のゲームにはレベル1でも勝てないし、 ハンゲームの将棋には強い人ばっかだし
対局した学校の友達には、




(友釻∀釻)y~~~<謎な攻め方だね(プゲラ




ってゆわれたしw
そうだよ適当だよ(#゜Д゜)ゴルァw
ミサキです、こんばんわ














国分3次審査合格キタワ*・゜゜・*:.。゜(n’∀’)η゜・*:.。 ゜゜・*!!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぁびく
いやぁぁぁちょっとだけ1次審査の時から気になっててねぇ(必死
ホントに、ちょっとだけですから!w
ニヤ(・∀・)ニヤとか言わないで下さいねw


(´レ_、` ||.。oO(娘に入ったら推そうとか考えてませんからーw


基本的には桃子推しなので( ´゜,_」゜)b!!
それは変わらないと、、、思う(氏
五十嵐ちゃんは落ちちゃったのね^^;












今日、やっと姉がシングルV買ってきましたよ
もうね、ベリ最高(/▽\) 桃子は天使(/▽\*)
りょうさん、桃子不足解消のためのメール有難うございましたw
これからも桃ヲタ頑張るぜぇ(誰