こんばんわ、ミサキです
今日は学校が4時間授業でHAPPYでしたw
些細な幸せイイ(・∀・)ネ!



ベストアーティスト2004見ましたw
感想はやっぱり、、、っていうかいつもと同じになっちゃうんですが、、、
桃子キャワすぎ(´Д`*)ポワワ
あと、雅も(・∀・)イイ!!感じだったw(ぁ
って言うかベリ全員キャワ(/▽\*)
ミュージカル組はまたいませんでしたねぇ^^;
今回のカメラは推せなかったなぁ。
ゆきどんとか、カン娘とか、その辺映されてないしw


あと、、、なぜかTOKIOの曲の時めっちゃ歌ったんですが(照
TOKIO結構昔から好きなんですよw歌がいい(/▽\)




うーん。。。シングルVクリップス早く見たいよ_| ̄|○
こちらの桃ヲタさんの日記見て更に3万円出せるとか言われちゃうと、、、
Il||li_| ̄|○il||li


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!桃子不足〜!!だぁぁぁ!!!!(壊


フレッツのもまだ見れてないしさ_| ̄|○







嗣永桃子、あなたは時として人の心を苦しませる悪魔になる、、、