フレッツの桃子が激しく見たい今日この頃

今日は家庭科のテスト中に地震がありました
最初男子が揺らしてるのかと思ったよ(謎・プ
そう思った1秒後ぐらいに皆が嬉しそうな声で「地震だぁーw」とか騒いだりして楽しかったですw(マテ
揺れが収まった後先生がテレビつけたら地元は震度3でした
最近北海道地震多いよね〜
地元はあんまり地震少ない地域だから大きい地震とかはないけどw
桃子が大好きな小学生です、こんばんわ







さて


今日は重大発表があります、、、




















シングルV買ってません(氏











リアル姉が買うらしいです
(´レ_、` ||.。oO(なぜ加護ヲタがベリシングルVを、、、)
(゜L_、゜` 从.。oO(金欠なんで、姉のをじっくりーじっくりー見る事にします)








ル 釻-釻リ<人にはあんなに買えって言ってさくせに自分は買わないのかよ、最低だなお前


(ミ;´Д`)<(あばばばばば。。。)いやあ、年末はお金がないんだよ、特におこずかいの少ない自分みたいな人は、、、(ちなみにおこずかいは月1k以下です・ゲラ)


ル 釻-釻リ<良い訳するんじゃねーよ


桃ヲタ<桃ちゃーん!シングルV買ったよ〜!桃ちゃん最高だね。


ル '-'リ<ありがとうございますぅ♪


桃ヲタ<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!もうね、桃ちゃん大好き!


ル '-'リ<桃も大好きですぅ♪



















(ミ;´Д`)<も、、、桃、、、ちゃ















こんな事書いてたらブルーになってきたよ(ヴぁ
そういえば、娘の新曲聞いたよ
愛ちゃんがセンターに戻って一安心です(何
曲的には結構好きかもしれない^^
CD買おうかなー♪(ぉ