癒し

はぁ。。。
明日から1週間は鬱になりそう(ゲラ
テストは2学期のまとめとかさぁぁぁリコーダーとかさぁぁぁ体育とかさぁぁぁ
とにかく毎日たくさんあるorz
テストは、、、まぁ(ry(何w なんですけど、リコーダ−(縦笛って言うのか?)は全然出来てないし、、、体育も、、、微妙|Д゜;)
何もやってませんが(氏
それともう一つ、文集活動。
なぜか文集製作委員になっちゃったんだよ、これがさぁ
何であの時やりたいと思ったんだか
明日からアンケート用紙作って配布して、、、集計して下書きしてペン書きですか。。。
2学期中に6Pの原稿を写真屋さんに送らなくちゃいけないから、、、かなりヤバイ状況なんですよね( ´,_ゝ`)
しかも人数が二人なんですよ〜自分と、もう一人リア友。


でも、それが終われば楽しい冬休み!!


お年玉貰って、桃子写真をイッパイ買うぞヽ(´∀`)9
ミサキです、こんばんわ






ハロプロ楽曲大賞の結果出ましたね。
以下結果リンクです。
【楽曲部門】
【PV部門】
【推しメン部門】


楽曲の方は白いTOKYO強いねーwやっぱりw
自分も投票しました^^
この曲はホント(・∀・)イイ!!と思います。
浪漫が1位かぁ。そんなに良曲だったっけ?・マテ
あと涙が止まらない放課後10位には正直驚き。。。
恋の呪縛より上とか(ry
10位以内に自分の投票した曲入ってたのは2、5、8です
ベリはもっと順位上かと思ってたけどw
良曲ばっかりだから割れたのかな(ゲラ


PVで10位以内に入ってたのが3、9
かしまし差がすごいですねーw
自分もかしましのPVは結構好きな方ですけど、残念ながら自分のベスト5には入りませんでしたw
ベリは8、9、11と並んでますね^^
ベリのPVはいつもキャワって感じで好きです←理由になってない
という事でシングルVクリップス買いましょう(謎爆


推しメン部門は14位に嗣永桃子
「18」って投票された数ですよね?
ハローの中になると以外と少ないのかぁ。。。

-釻リ<・・・・・・・・・・・。


でもキッズの中ではNO.1なので満足満足!


こんな感じで。
ハロプロ楽曲大賞って今年初めて参加したんですが、結構楽しいものですね^^
来年以降も、ぜひ参加していきたいと思います。







例の方ががまたヤバイ動画載せてますよ、、、
佐紀ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キャワいすぎる(/▽\*)
この前の桃子のもヤバかったけど、今回のもヤバイね(笑