モモコオブザリング(謎

お昼に食べたオムライスにケチャップでももこと書きました
いやぁ、いつもよりオムライスが美味しく感じたなぁ!
これも桃子のおかげだねъ( `∀゜)w(違
ミサキです、こんばんわ




今日はこんな感じですごしたぜー
12時起きる、桃子オムライス食べる

PCやる(主に2ちゃん、サイト巡回)

ロード・オブ・ザ・リング(1番最初の)を見ながら年賀状作成

夜ご飯食べる

二つの塔見ちぅ



って感じで1日が終わりました(まだ終わってないけど)
まぁ休みの日はいつもこんな感じだけどねw
朝はいつもより早く起きたかも?
今年の年賀状は普通にしました(ノ∀`)
毎年推しメンの画像入れてたから、今年もいれようかな〜
とか思ったんですけど
入れるとしたら桃子の画像でしょ?
桃子だったら多分先生とか分からないな〜と思ってやめました、、、
先生とかにとっては「誰この可愛い女の子?」とか思われそうなので、、、
ゴメンね桃子!でも桃子の事分かる人には桃子画像入れる予定です(多分・プ)
あとはロードオブザリング見て、、、
あれ長すぎだどーーーw面白かったけどw





はぁ、、、Ipod miniがほしい今日この頃w
自分MDも持ってないんですよ(´・ω・`)
クリスマスは現金貰うし、、、買ってもらうとしたら中学入る時かなぁ?
あと3ヶ月でリアルキッズも卒業かぁ。。。早いなぁ。。。
(´レ_、` ||.。oO(リアルキッズって言う響き良かったのに・プ)
来年中学生だから、お金あれば遠征できるといいな♪


今年ももう少しで終わるし、何かみんなで盛り上がる楽しい事とか(ネット上で?)やってみたいなw
例えば、、、何だろうw(氏
从o゜ー゜从<おまえただ言ってみただけだろとゆいたいです
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ






(´レ_、` ||.。oO(何か今日はまとまりのない日記だな、、、)