桃子はやっぱり可愛いな(何

昨日日記書けなかったな〜。
10時過ぎぐらいに社会の勉強してたら(今日2学期のまとめテストだったもんで、、、)そのまま寝ちゃったミサキです、こんばんわ(プw
眠かったんで机の上でうつ伏せになって「ちょっと寝て後で起きよう、、、」とか思ってうつらうつらと寝たんですが、、、朝起きるとなぜかベットで寝てるしw
服とか汚いし、歯も磨かないで寝たし、、、学校行く準備も出来てないというw
夜日記更新しようと思ってたし、社会もあんま勉強出来ませんでした(ノ▽^)
あーーー昨日時間無駄にしたな( ´,_ゝ`)
(´レ_、` ||.。oO(11時までに寝るとかアリエナイ、、、)
そのかわり朝はスッキリでしたけどね!


なぜ、、、なぜ社会はそんなに自分を眠くさせるんだ!!
社会の授業の時もほとんど寝てるよ(氏


ル ’-’リ<ちゃんと授業聞いてないと中学校で苦労しますよぉw


(/∀\*).。oO(桃チャンがそう言ってくれたらなぁwww)






ハイ、ついに購入しますた
ウォーカーキッズm9(゜Д゜)
もうね、キャワいすぎだよ(/▽\*)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!を連発してたわ(怪
ピンクのダウンに真っ白い服、、、桃子似合いすぎ(*´Д`*)
やっぱりこの子は天使だなぁ、と再確認ww
それにね、どの写真見ても表情とかがすごいんですよ
どれも可愛くてカンペキって感じでw
やっぱりそういう所研究してるのかなー(・∀・)
ウォーカーキッズは推せるなぁw
H.P.オールスターズのページとか、スポフェスのページとかで、ベリが大きく載ってる所とか大満足です(何
という事で、まだ買ってない方は本屋にぜひ(´∀`)


(/∀\*).。oO(シールどこに貼ろうかなぁ)

あと、、、イラストいつも載ってるページあるけどさ
6年生とか、、、みんな下手杉←失礼
桃子の似顔絵書いて送ってみようかなww







これたくさん聞いてる自分が怪しく感じてくるw
でもなぜか聞いてしまうという、、、
桃子の呪縛だ!多分w