明日は社会のテスト(’A`)

田舎はやっぱり嫌だ。
そう思った、、、(いや、いつも思ってるけどねw)桃子大好きなしょうがくせぇですこんばんわ
ウォーカーキッズ、やっぱり置いてませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・。
入荷は2日後らすぃーです○| ̄|_
まぁさ、前も入荷されたの2日後だったから、、、多分ないだろうなぁと思ったんだけどね
でも、、、やっぱり早く見たいよー!!!!!うわーーーん!!!
桃子桃子桃子・゜・(ノД`)・゜・。



はぁ、、、orz





・・・
・・・
・・・






今日買えた人はいいですね、、、
都会に住んでる人はいいですね、、、



(´レ_、` ||.。oO(ちなみに娘は完全スルーです・プw)








最近クラスでハンドスプリングが流行ってます(1部だけどw
(´レ_、` ||.。oO(何か前もこの話題出したような、、、)
あー多分中学の体育とかでやるやつだと思うんですがw
男子も女子も、教室で廊下でグラウンドで!(謎
出来る人は今の所女子1名男子1名(プ
ちなみにグラウンドでやるのがオススメですw
雪がクッションになって背中から落ちても痛くないからねъ( `∀゜)
何でそんな事言ってるのかというと、今練習ちぅなんですw
でもどうしてもお尻がついちゃって、、、前は背中から落ちてたんで、それよりはマシになりましたがw
で、出来る人アドバイスというかコツというか教えて下さいwww(日本語めちゃくちゃ


↓ハンドスプリングっていうのはこんなのです↓(簡単に言えばバック転の逆)








○   ヾV     ○
大 → |○ → 大

















謎w(プw




(´レ_、` ||.。oO(最近日記がどんどん意味不明になっていく、、、)