今日も桃子スマイル&桃子スタイル!

SMAP×SMAPの間に半寝してたミサキです、こんばんわ
あのネタはうたばんのでは?と微妙に思いましたがw(謎
っていうかおいしそうな料理とか見てるとさ、メチャクチャお腹がすいて辛かったんですけどw(プ


ル ’-’リ<夜食は太りますよぉ!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ な、、、何桃たん((((((;゜Д゜))))))


ごろーさんWの二人からのキスとか羨ましすぎる。。。
されたいよーーーーうわーーーん・゜・(ノД`)・゜・。
Wヲタにまじめにこr(ryされそうだと思いましたw
ていうか誰かこr(ryしてきて下さい(マテ
女でもこれだけ腹立つんだから、男ならもっと(ry
(´レ_、` ||.。oO(ま、今はベリなんでそんなに殺意は芽生えませんがw)



あと、圭ちゃんお誕生日おめでとう。
というかもう12時過ぎてるよ(ノ∀`)アチャー
1日過ぎたね、、、あばばばば!w
圭ちゃんのいた頃の娘のうたばんは面白かったな、、、(何w
まぁこれからも頑張って下さい!
影で応援してますよ|Д゜)


最後にもう一つ言いたい事。

これって書く人誰が決めたんだろうw
(´レ_、` ||.。oO(別にどうでもいいけどさw)