飴は桃味が好きー

今日は暇だったから1日中PCしてたなぁ、、、
だから背景変えたり、topに謎なモノ載せたりしましたъ( `∀゜)
プロフィールも微妙に更新したw
あとは、、、ずっと某巨大掲示板見てたり。
PCはたくさんやるけど、視力は両眼1.5のミサキです、こんばんわw
自慢するんじゃねーよ!とか視力悪い人にゆわれそうです




スポフェス終わりましたねー
MVPが美貴様だったようで、、、おめでとー!!
舞美貴すごすぎですw
桃子は活躍したのかなぁ?これからサイト巡回でもしてくるか(ノ∀`)
参戦した方、お疲れ様でした^^
スポフェスって6時間も推しメン見れててさー本当羨ましいですw
来年は札幌ドームにでもщ(゜Д゜щ)カモン!





明日からまた1週間が、、、
最近微妙に桃子不足気味かも。
マジカル美勇伝でもベリコーナーなくなっちゃったし('A`)
ハロショ行くって言ってもお金ないんだよな〜お正月まで桃子はお預けか(´・ω・`)(何
ベリの新曲マダー?w⊂ ´⌒つ。Д。)つ
あ、でももう少しでウォーカーキッズ発売だ(*´Д`*)ポワワ
明日から1週間ウォーカーキッズの事でも考えて頑張るぞ〜♪




っていうか最近日記のネタがないので(氏
妄想書くかもです。
登場したい人は言ってね☆(誰
(´レ_、` ||.。oO(基本的には勝手に出すけど(プw




ル '-'リ<追記・個人宛
>と〜ますさん
今日は実況ホント有難うございます・゜・(ノ∀`)・゜・。
おかげで今日のスポフェスの状況がよく分かりましたw
お疲れ様でしたー♪