新3人祭

ノートの名前を書く場所に「嗣永桃子」と書いてる桃推しです、皆さんこんばんわー
先生にノート提出する時ヤバイかな?まぁいいやw





今日ふと、桃子のチュッ!夏パーティーがむしょーに見たいと思いました
何か妄想しただけで
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
しちゃうんです。いやホントに(/▽\*) ←バカ?
それにはいくつかの理由があります(イラネw




・桃子ヴォイス


これはかなりヤバイと思います
桃子ヴォイスで「チュッチュッチュチュチュさまぁ〜パーティ♪」何て歌われたら、、、
氏にます ≡⊂ ´⌒つ*。Д。)つ


・衣装


あの、パンツが見えそうなスカート!!
ピンクのふりふり衣装!!
めちゃくちゃ桃子に似合うと思うんです(/▽\*)
でもカツラはあんまりいらないかなぁ、、、
そのまま桃子の髪をプリティーにしてくれれば大丈夫!w


・チュッ♪


サビの最後にくる歌詞。
あそこに桃子に向かってカメラがアップで来たら、、、
ダメだ!!萌え氏するからこれ以上妄想やめますw


・パンツを見せる振り


多分この映像きたら自分はこの世からいなくなると思いますw





とまぁこんな感じで。。。
理由は細かいのならまだまだたくさんありますけどね(*´Д`*)
めちゃくちゃ似合うと思うんですw
あ〜ダメだw妄想すればするほど見たくなる〜w
ハロコンとかでやってくれればいいのに〜(/▽\*)
乙パスみたいな感じで! w
でもハロコンとかでやっちゃったら、、、日本全国の桃ヲタが萌え氏しちゃうからダメだね(/▽\*)
だから妄想で楽しむしかないらしいですwあぁ残念〜!
桃子が自分のためだけにやってくれたらなぁ〜 ←マテw
でも新3人祭を作るとしたらあと誰かな〜桃子は真中のセンターで、、、
うーんさゆとか?メンバー募集中で〜すwww





今日はバカな日記でスイマセン(/▽\)
明日のスポフェス参戦する方楽しんできて下さいね〜w
桃子の頑張ってる姿をぜひ見てきて下さい!
それではこの辺で〜w