らくがき

今日Wリップのハガキと、ベリのクリスマスカードのハガキを出してきました。
(´レ_、` ||.。oO(どうせどっちも当たらないよ...)
ベリのハガキのあまった部分に嗣永桃子ちゃん だいすっきー!と、でかでかと書いた事は秘密でw




学校の勉強って本当退屈。
授業なんてまったく聞く気にならねー('A`) w

机に絵を書いたら机が汚れるし、手紙書いてたら没収されるし...etc
だから、暇な時はノートに落書きしてます


じゃーん!!



(´レ_、` ||.。oO(よく見えねーーボケてるやんw


えーと、書いてる事は、
LOVELOVELYMOMOKO
(はーと)嗣永桃子(はーと)
きゃわいー!!
さぁいこぉ!
Berryz工房最高
桃子は奇跡!
(*´Д`*)ポワワ
(/▽\*)
etc

に加えて桃子の似顔絵です。

はい、学校でヲタ丸出しですww


しかもこれ書いてたときに隣の男子に
(男´Д`)<(チラッ)何書いてんの?うわ、何かキモイ事書いてる
(ミ´▽`)<え、、、何でもないよ(隠すw)


って言われたー!
キモくねぇーよ(゜Д゜#)ゴルァ!!





Berryzリーグ
ベリヲタさんがやっているのでやりました。
結果はこんな感じ。
1位 嗣永桃子 21点
2位 須藤茉麻 18点
3位 石村舞波 15点
4位 清水佐紀 10点
4位 熊井友理奈 10点
6位 徳永千奈美 6点
7位 菅谷梨沙子 1点
7位 夏焼雅 1点


予想通りの結果になったみたいです(ノ∀`)