マット運動は嫌いなのれす

今日から12月ですねー
あと1ヶ月で今年も終わりかぁ。早いな〜
最近、ネックスプリングの練習をしてます。
最初ハンドスプリングも練習してたんですけど、、、落ちると何か痛いんでw
どっちも出来るようになりたいけど、体メチャクチャ固いから多分無理(プ


マット運動が嫌いなミサキです、こんばんわ
体育は陸上系が好きですねーw鉄棒とマット運動が嫌い(シツコイw


ル ’-’リ<そんな事誰も聞いてないよアフォ


(/∀\*) .。oO(桃子にアフォって言われた...ww何かいい感じ...w)




何か最近友達に、握手会の話をしたんですよ
それで「本気で桃子に恋した」って正直に言ったら、
レズって言われました(ノ∀`)
何でだよ(゜Д゜#)ゴルァ!って感じですけどw
(´レ_、` ||.。oO(たしかにそうだけど・プ)
あと、「ゆうこりんって結構可愛いよね」って言ったら
「やっぱりレズだ...」って言われました。w
どこからどのぐらいまでの範囲がレズなんでしょうかw
ただ純粋に大好きっていうだけなのになぁ
そんな友達に
○○だってベリの握手会行ったら絶対落ちるって!!!!!
って言ってやりましたよ(゜∀゜*)
アーヒャヒャヒャヒャ(壊




なっちの盗作、出ましたね〜
ずっと2ちゃんで騒がれてたから、別に驚かなかったけどね
それに対して特にコメントはないですw
これからも今まで通り応援していくつもりですよ♪
とにかく、今日のFNS歌謡祭でHPASが出てよかったです^^
何かあのカメラ(・∀・)イイ!!
ベリが全員ちゃんと写ってたよー(*´Д`*)ポワワ


何か、もうあいぼんを見てもあまり何も思わなくなりました...
嬉しいような(?)淋しいような、変な感じですけど(´Д`;)
でも、これで完全な桃ヲタになれたって事ですよね(・∀・)
残りの1ヶ月、桃子を頑張って応援するぞ〜!!







ル ’-’リ<こっから私的
http://mikirena.fc2web.com/
tomoさん&えみるさんのサイトキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!


>タニノさん
何かメッセ調子悪くてスイマセン(汗
いつも話し掛けてくれてるのに、、申し訳ないです(´Д`;)
今度ゆっくりヨロシクですw