最近食べ過ぎ?

です。




ル 釻-釻リ<・・・・氏ねば?



冗談です、ゴメンナサイw桃子様w
何となくこの前のうたばんの愛ちゃん風にしてみたかっただけですw(何
そんな感じのミサキです、こんばんわ
(´レ_、` ||.。oO(どんな感じだよ)



色々なサイトでハロプロ楽曲大賞の話題が取り上げられてますねー
今回自分初参加してみましたw
投票は今日の24時までなので、まだしていない方はお早めに♪
何に投票したって?w忘れました(逃
1位は楽曲部門・PV部門同じで恋の呪縛にしましたよw
推しメンはもち嗣永桃子(・∀・)です!
これだけは迷わなかったなw








最近学校で思うんです。
「同じ年齢ぐらいの女の子を推してるんだから、学校に推せる子はいないのか?」
それで考えるんですけど、、、
いませんw(キッパリ
唯一推せるのが1年生かなー
でも2年生以降は、、、(ボソ
推せる子が同じクラスだったらいいのにな〜


(´レ_、` ||.。oO(何か言ってる事訳わかんなくてスイマセン)