ほん怖見たよー

北海道で大きな地震がありました
朝のニュースで初めて知ったミサキです、こんばんわ
地元は午前2時ぐらいに震度2のあったらしいんですけど、全然分かりませんでしたw
地震は嫌だねー桃子。




「ほんとにあった怖い話」略してほん怖。
今日はその2時間SPが放送されました
実は今まで隠してたんですけど、、、
(´レ_、` ||.。oO(別に隠してた訳でもないけど・プ)


ほん怖メンバーの中でメチャクチャ推せる子がいます(/▽\*)

キャー!!!!!言っちゃったよ(ゲラ


この女の子です。w


名前は高橋香波ちゃん(*´Д`*)ポワワ
6年生です(w
ほん怖放送スタート(1月ぐらい)の時からずっと好きでしたw
今日はメンバー全員出てさw香波ちゃんは8時〜出ました
女の子達の真中に座ってた子です(必死に説明
何かさー一言で言うとキャワ!!
まじめにキッズに入ってほしいよw事務所入ってると思うけどね^^;
えくぼが(*´Д`*)ポワワ うぉーーーーー!!(ぁ
あの公式写真よりテレビの方が可愛いんで(何
ほん怖には2週間に1回出てますよー
ということでしたw
桃子に怒られるからもうこの辺にしとかないとなw





あの、、、明日最低気温マイナス12度とか((((((;゜Д゜))))))
寒そう、、握手回の日は暖かくて良かったですね(´Д`;)<遠征さん