行ってきたべさぁ!

ベリイベ行って来ましたw
何か疲れたけどすごい(*´Д`*)ポワワだったw
でも全然ヲタの方と話せなかったけど_| ̄|○
メンバー、小樽は全員いましたよ♪
ってことで忘れないうちにレポ書きますねぇww



10時5分試験終了、吹雪の中駅まで2Kmほど走るw
その苦労もむなしく11分の電車に乗り遅れ11時の電車に乗る事に(´Д`;)
そもそもそれが第一の原因(謎


12時20分、、、札幌到着!札幌に雪が全然なかったので驚く(何
(´レ_、` ||.。oO(だって地元吹雪だったし積もってたからさぁ)
ハロショに走る!混んでたらヤヴァイな〜とか思いながら行くとお客さん一人しかいない!(・∀・)
写真を買い、、、気付くと1時すぎてるよーw
また札幌駅に走る、、、14分の小樽築港行きの電車にまたもや乗り遅れる(氏
その後の23分の電車に乗る、、、海がきれいですた(何


58分小樽築港到着^^;何かウイングベイ以外にでかいしw観覧車あるよー(ノ∀`)
っていうかみきちゃんがいたw同じ電車に乗ってたらしい、、、全然気付かなかったよ(ヴぁ
って来るの知らなかったんですっごい嬉しかったし(*´Д`*)
駅とウイングベイ小樽がつながってたので、また走る、、、
時間おしてますように〜と願いながら走って走って走る、、、微妙に迷う(プ
会場付いたぁーっていうかもうMCじゃんΣ( ̄□ ̄;)
凹む。。。_| ̄|○りょうさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(謎
後でハピネス踊りながらジャンプする。。。みんな背高すぎだよ・゜・(ノД`)・゜・。
もっと身長のばさないと〜wって事で全然見えなかった(汗
その後のMCの時に微妙に椅子に登ったり(悪
しながら3列目まで行くw
ベリキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!やっと見えるようになったし(*´Д`*)ポワワ
うわー桃子キャワいすぎる〜!
最高ーwwwダンスレッスンとかいいねいいねー(/▽\*)
最後恋の呪縛のフルバージョン。踊りまくって撃ちまくるw
で、ミニライブ終了ーw
と〜ますさんに会う。靴を踏む(謎


握手会、、、すっごいドキドキしながら並ぶw
うぁキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ちっ、近い、、、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


(ミ;´Д`)<・・・・・・。
从(´∇`)从 <ありがとうございます♪
(ミ;´Д`)<あっ、ありがとうございます、、、(微妙
千奈美は笑顔がキャワいかったww
でも微妙に化粧が濃いな(マテ
というか千奈美は「笑顔が可愛いね」って言おうと思ってたのに、、、
全然ドキドキしまくりでダメだった(汗


(ミ;´Д`)<えっと、、、
从 ’w')<ありがとうございます♪
(ミ;´Д`)<ぁ、、ぁり、、、(流されるw
舞波はすごい可愛く感じたw
何か写真で見るより何百倍も!w
また言えなかった(汗
っていうかテンパリすぎてダメだこりゃって感じになってるし(汗


(ミ*´Д`)<・・・・(キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!キャワイイ、、、キャワいすぎる、、、)
ル ’-’リ<ありがとうございますぅ♪
(ミ;´Д`)<(そうだ!何か言わなきゃ)せ、、、世界で1番大好きです!!!!!
ル ’-’リ<(笑顔)ハイ、ありがとうございますぅ♪


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
もう、桃子最高だよ、可愛すぎる、、、w
リアルで氏にそうになったよw
っていうか手すべすべでギュッって掴んでくれてー(*´Д`*)
世界で1番大好きですって言ったらすっごい嬉しそうにしてくれて、、、その顔ももう本当キャワでwww
最高でしたw
何かずっと桃子の手握ってたら、係員の人に「止まらないで下さいー」とか言われて流されて、梨沙子と1秒ぐらいしか握手できなかった(悲
桃子と5秒ぐらい軽く握手したからいいけどさw
でも梨沙子は桃子と握手してる間とかずっと見てくれてたんで少しドキッとしましたよw
そしてその後の雅もそんな感じで(氏


(ミ´Д`)<頑張って下さい!
川∮^∇^∮<ハイ、ありがとうございます♪
何かさ、、、近くで見たら友理奈すっごい可愛いw
背高くてスラっとしてるwカワイイ、、、ww
2秒ぐらいの握手でした。。。


(ミ´Д`)<・・・が、頑張って下さい
从o゜ー゜从<ハイ、ありがとうございます♪
茉麻は美人でメッチャドキドキした(*´Д`*)
顔も子顔で背も高くて細くて目も大きくて、、、この子本当モデルになれるんよ!って思いましたw


(ミ´Д`)<・・・(茉麻可愛い、、、www)
川´・_・`川<ありがとうございます♪
(ミ;´Д`)<あっ(慌てて)大好きです!
なぜかしみちゃんに大好きと言ってしまったw
大好きだから良いんですけどね^^
何か茉麻にうっとりしすぎてボーっとしてたらしみちゃんで(何
友理奈茉麻が続けて背大きいから、しみちゃんなおさらちっちゃく見えてめんこかった(*´Д`*)ポワワ


そんな感じで終わりましたww
ほとんど何も言えなかったけど(悲
もうちょっとCD買えば良かった。。。って思いました。
っていうかベリもう最高だね!みんな細すぎで手とかもすべすべで顔もメッチャ可愛くて、
もうこの世の人間と思いませんでしたw
すっごい可愛い女の子達だよ、、、って実感した(*´Д`*)
本当ベリDDになりそうwなんかやっぱり握手会ってコンサートの時と印象が違うねw


その後2階に行ってみきちゃんのカメラを借り隠し撮りを数枚撮る(ぁ
時間がおしてたんで挨拶もしないで駅行きました。。。
みきちゃんはしたけど^^;
本当すいません!何か全然話せなかったし、、、
挨拶もしないなんて最低ですね(氏
りょうさんにアレ貸せなかった(´Д`;)しかも名刺も渡せなかったし^^;
ヒロさんにも会えなかったよ・゜・(ノД`)・゜・。
今度機会があったら写真お願いします、、、(悲
りょうさんも今度貸しますね^^;
何か交流があんまできなくくて申し訳ないですm(_ _)m
自分達が乗り遅れるからだよ(凹
やっぱり携帯ないと不便だ。。。
今度何か行く機会が会ったら、今度こそみなさんとまったり話したいです・゜・(ノД`)・゜・。


18時無事自宅到着w
今日は本当疲れました。。。走りまくったw
あんまり話できなかったのが残念でした(悲
ベリ達に何も言えなかったし(凹
あと、親にバレなかったですよーw
(´レ_、` ||.。oO(桃子がくれた奇跡!!)
何か今日の出来事が、もうずっと昔の出来事に感じる、、、
帰りの電車の中ですごいドキドキしてました
桃子の本格的に恋したよ。。どうしよw
これから学校頑張れそうです(謎


みきちゃん、りょうさん、と〜ますさん乙でした!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
また北海道にベリ来てほしいな〜(*´Д`*)