いよいよ明日はベリイベ@小樽です!
興奮しすぎて眠れなさそうなミサキです、こんばんわ


いやーw本当に楽しみです^^
今日は地図調べたり、名刺作ったりで終わりましたがw
遠征組はもう地元出たのかな?
あぁ、、、桃子と握手(´Д`*)ポワワ
氏ぬ〜!!!ww
今回は後の方で踊ってようかな^^
前の方行けそうだったら行くけど(w
皆さん現場でよろしくお願いします〜w
現場入りは1時すぎだと思うけど^^;
人見知りなので(ぇ 見つけたら声かけてもらえると嬉しいですw
たくさんの方とお会いできるの楽しみにしてます!
あと、明日は一般人の格好なんで。。(何



↑自分がいつも参戦する時に持ってってるバックなのでw
ぜひ目印にして下さいw(ぇ


明日はよろしくですw


>>りょうさん
アレ持ってきますね♪(謎