紅白の出場歌手が決まったらしいですね


モーニング娘。
★W
後浦なつみ




へ...へぇ〜...(´∀`;)


やっぱり後浦は紅白用だったって事かw
っていうかあややかわいそうw
後浦で出るんだったらソロ3人で出てくれた方がいいのになぁ
娘とWは1組なんでしょ?メドレー?
わざわざ組み合わせなくてもいいじゃん〜
娘は7回目かwそれってかなり凄い事ですよね^^
ベリ。。。出てほしかったけどwwバックダンサー期待しよw


何か。。。いや、何でもないですw





話めちゃくちゃ変わるんですけど(w
自分の家は3人兄弟なんですよ、
それで、しょうがく3ねんせぇの弟がいるんです
その弟が何と、、、

舞波を認識しました(・∀・)



ベリの写真見せたらイキナリ笑いだしたんですw
(弟´∀`)<あっはっはっはっwwww何この人ー?
(弟´∀`)<ネズミじゃん!


ネズミだとぉ!!!?Σ(゜Д゜´;)




そんな、、、そんな、、、舞波が3年生と言うガキにバカ笑いされてる、、、
何と言う失礼な弟なんだ、、、
でもそれと反対に、舞波だけ認識できるようになったようですw


(弟´Д`)<(色々なベリの写真見て)あ、これでしょ〜ネズミ。あ、こっちはここ。ウケルね!あはははは


(ミ;゜Д゜)<(だからネズミって言うなよ。。。)舞波だけ分かるようにんったんだね。じゃこの写真の舞波はどこ??


(弟´∀`)<これ(指さす)あはは


(ミ゜Д゜)<ぉおw


(弟´∀`)<あとこれはここでしょ〜
(弟´∀`)<面白いねwネズミw




(ミ゜∀゜)<舞波1番好きなんでしょ




(弟;´Д`)<は?!何で違うよ!!!!!!!


違うのかよ(゜Д゜#)ゴルァ!!


(ミ;´Д`)<じゃあ誰が好きなんだよwちなみにミサキはこの桃子って言う子だよw


(弟´Д`)<ぅぅ〜ん。。。。この子かな


桃子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



やっぱりきょうだいって好みが似るのねw姉もベリで桃子1推しだし(ノ∀`)


っていうか舞波って一体。。。
舞波イイのにヽ(`Д´)ノウワァァン!!







(´レ_、` ||.。oO(弟よ、日記のネタを有難う・プ)