http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004112201003495


これ↑って
前某掲示板にいたあのこんこんと千奈美ヲタの方だよね?w
祭りになってるし(ノ∀`)
普通にビックリだったんですけどww
関西だから会った事はなかったけど、その某掲示板で話したりメールとかしてたしw
たしかに、何で中学生なのにそんなに遠征できるのかな〜とかは思ってましたけどw
っていうかこの方と会った事ある人かたくさんいますよね?w
騙されて買う人も馬鹿かと思いますが、やっぱり詐欺はよくないかとw
(´レ_、` ||.。oO(必死になりすぎも怖いね)

今偽サインの画像見てきたけど、
全然違うじゃん!なんであんなのに騙されるんだよwって感じですけどw
舞波とか普通に字うまいしw美貴様あんなハデハデにしないよ(ノ∀`)
もう紺に顔だせなくなるね、きっと。。。


さて、オハスタ見ましたよー
めずらしく早く起きましたw
その後2度寝したけどねー
何かあんま喋ってなかったような、、、orz
歌も思いっきりCDだし、、、
でもキャワいかったから◎!!w
結構振り分かりやすかったかも( ´゜,_」゜)b
練習するぞ〜♪
今日は名古屋ですね^^
全員出れるといいですが。。。