しみちゃんお誕生日おめでとー!!!
しみちゃんはメンバーの中で1番ちっちゃくて、1番年上で、1番頑張ってますよねw
いつもみんなをまとめてて、、、そんなお姉さん的なしみちゃんだいすっきー!!(爆
本人は身長伸びたいって言ってるけど、ちっちゃいしみちゃんの方が可愛いよ(/▽\*)
これからも、ずっと変わらないしみちゃんでいてねー
頑張って下さいーwww


さて、東京の握手会終わりましたねー
各所で画像見たけどかなり人大杉だったようでww
何で報道されてないのか(ノ∀`)
(´レ_、` ||.。oO(上戸や美クラはされてんのに・プ)
どうでもいいけどw

梨沙子が途中でいなくなったり、雅が何かされたとか、、、、
桃子はネタかw握手会は桃子がいなかったらダメだよねー(w

明日は名古屋か。。。 本当、体崩さないのかな^^;
そうそう、明日オハスタにベリ生出演ですよー!!!
うぉーー嬉しい(/▽\*)
これで恋の呪縛100㌫完ペキにできるかも ←それは無r(ry
全員ちゃんと出れるのか心配ですが(汗
そんなハードなスケジュールだったら倒れますよ。。。
(´レ_、` ||.。oO(自分同世代だしw・プ)
福岡行って休む間もなく東京、、、そして次の日学校?で翌日朝オハスタでて名古屋に行くのか。。。
週末は大阪〜小樽だし
何千人のヲタと握手してさぁ。。。
まじで心配orz
頑張ってね、、本当。無理しないで(´Д`;)




というか通帳見つからないんですけど_| ̄|○
親よ、どこに隠したんだヽ(`Д´)ノ
あと、桃子のプレゼント、、何にしよ
漫画はたくさん持ってそうだし、、、うーん、、、