舞波12歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
いつも頑張ってる姿大好きです(/▽\*)
八重歯とえくぼも(/▽\*)
ダンスとか歌とか大変だと思うけど、これからもBerryz工房のメンバー一人として、頑張ってね!
あとは自信を持てば大丈夫ъ( `∀゜)
そんな舞波を、ずっと見守り続けたいです。
舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
だけど1推しは桃子です!お忘れなくw(誰


(´レ_、` ||.。oO(ぃゃぁ、あんまり言うとまた桃子がしらけちゃうからねww)


そんなミサキです。こんにちわ



福岡の握手会終わりましたねー
詳しい事は知りませんけど
何やら梨沙子千奈美が行事でお休みだったそうです。。。
恋の呪縛とハピネスしか歌わなくて20分ぐらいで終わったとかw
250人〜300人ぐらい集まったそうですけど、、、小樽は何人ぐらい集まるんだろうか(汗
行った方乙です!!
明日は東京ですね〜w
明日桃子ともう一人休むとか...
小樽は一人も休んでほしくないです_| ̄|○



そうそうそう、、、
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
ベリヲタはぜひ連続投票しましょうw


ベリと言えば昨日のPJ全然写ってなかったね。。。