もうすぐ、Berryz工房の握手会が始まりますね。
何も準備してないミサキです、あばば(無理矢理
特に準備と言っても何もないんですけどね^^
小樽についてがサッパリ分からないww
修学旅行で1回しか行った事ないからなー。。。
札幌から何分ぐらいで行くのかな?全然調べてない。。。
当日、本当時間がギリギリなんで、あんま交流できないかもです・゜・(ノД`)・゜・。


当日までにしておく事
・貯金通帳をパクってお金を下ろす(親が管理しているので。。。
・小樽の事について調べておく
・名刺を作る
・手紙を書く
・言葉を暗記しておく
恋の呪縛をカンペキにしておく
当日
・そろばんの試験予定10時10分終了
・10時30分までに札幌行きの電車に乗る
・12時札幌到着ハロショに行く(?
・12時半小樽行きの電車に乗る(?
・1時現場(?


今の所こんな予定です。
(? は、微妙な所で、、、
握手会って、結構後に並んだとして何時ぐらいに終わるんでしょうねー
あんまり遅く帰ると、言い訳が思いつかないんでw
当日はそろばんの試験の後に、「町で遊んでくる」って言って、姉と一緒にそのまま札幌に逃げです!
親にはもう「絶対行っちゃ駄目だよ」と念押しされてるんでw
まぁ帰ってきたらバレると思いますけどね。。。
握手できる、ベリも見れるんだったら怒られる事なんてどうってことないww
姉と行くんですが、、、まぁ現場で会った人は分かると思いますがw
すごい方向音痴wどっちが姉だか分からないw(マテ
自分が調べて、行動しなくちゃだめなんです(笑


こんなに頑張ってるリアルキッズはいないよ!wヽ(`Д´*)ノ


って何か、前日でもないのに長々と書いちゃったな^^;
28日、たくさんの方と会えるの楽しみにしてますー♪