今日は、雪がたくさんつもりました。
そんな地域に住んでるミサキです、こんばんわъ( `∀゜)


スポフェス、終わりましたねー^^
皆さんのレポ見てると、自分も楽しくなります♪(何
MVPが舞美で少し驚きですw
ぜひ桃子にとってもらいたかったけどね。
まぁ、それは無r(ry Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
誰か桃子の写真売って(´・ω・`)あ、でもお金ないわw(爆





恋の呪縛」ウィークリー13位!!!
くっそ〜〜〜〜!!!
あと3位でTOP10入り_| ̄|○
メチャクチャくやしいです。。。
残念〜〜〜〜!!!
でも13位って結構スゴイですよね!!
おめでとう!(ぉ 



あーそうそうそうH.Pオールスターズの曲落として聞きましたw
愛あらば系だねw結構好きかも
でもキッズのソロパートがない(悲
2ちゃんでパート割あったんだけど、
後浦、4期、6期、5期、ベリ、非ベリ、娘。、ミニモニ。、たんぽぽetc
などに分かれて唄ったりもしていますー(/▽\)


CD微妙にほしくなってきたかもー(w
でもお金ない。。。。。。。_| ̄|○
空から大金が落ちてきたらいいのになぁ
桃子でもい(ry


ル '-'リ<キモイ!!