恋の呪縛

今の所ランキングは6位→9位→14位→16位って感じです!
何か昨日の日記、読み直してみると、Berryz工房とか恋の呪縛とかの文字がない、、、w
何の事か分からなかった人、すいません^^;
アフォなんでw(ノ∀`)アチャー
ウィークリー、10位以内、どうだろうなぁー。
ギリギリで入らなさそう((((((;゜Д゜))))))
どうか入って下さい!!w(必死w


ル '-'リ<そのために、もっとたくさんCD買って下さい〜w
(ミ;゜Д゜)<今お金ないからこれ以上買えない、、、
ル '-'リ<これ以上とか言って1枚しか買ってねぇじゃないかゴルァ!!
ヽ(ヽ´Д`)ノヒィィッ



りょうさんも言ってたけど、もう少し入荷してほしいですよね、、、
「売ってなくてまだ買ってない」って言う人結構聞くし^^;
地元も全然売ってないし( ´,_ゝ`)
UZ(ry




そういえば今日、昨日11:30に寝て、13:00に起きました...
寝すぎ?wまぁいいや〜
寝る子は育つって言うしね!
ちなみに身長153です。ちっちゃすぎー(ノ∀`)アチャー
周りにどんどん抜かされていくorz
茉麻とか友理奈とかぐらいに背が高ければ(・∀・)イイ!!のにw



愛の第6感のジャケ写ですねー
何て言えばいいんだろう、、こんこんと美貴様がセンターなんですねぇ
愛ちゃん端じゃんIl||li_| ̄|○il||li
かしまし入ってるのにかしまし2とかwどんなのなんだろー
でも娘。のアルバムはもう買わないと思います、、、
いきまっしょいからベストアルバムまで続けて買ってたけどね^^;