今日からGWですね〜
自分は特に予定もないむなしい女子中学生です(アチャー





あのですね。。。
娘 D O K Y U は ネ申
ついに本編にBerryz工房登場しましたね〜!
この日をずっと待ち続けてたわけですよ
この調子でハロモニにもベリのコーナー作ってください
それで本編の話なんですが

いきなりテントから桃ゆりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
桃ゆりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
桃子は今日もcute!友理奈は今日も美しぃぃいぃ
萌え!!!!!

ニンジンを星型を切る桃子
下手な所もキャワすぎる
そんな不器用な桃子と対照的な友理奈

上手い。。。
さすが友理奈だねその後作ったハート型も友理奈の方が上手いと思いました(素
まぁ桃子は料理が下手で桃子なんですよw友理奈は上手くて友理奈なんですw

この後ご飯をひっくり返しちゃって(?)終わり。
一体どうなる事やら(*´Д`)




こんな感じでものすごく短いですが
桃ゆり最高だな。うん
何かこの二人新鮮でいい!気に入った(謎
友理奈のランキングも一つ上がったしw
それにしても娘DOKYUは良い番組だなぁ
素が見れる番組ですね〜
いつもの計算してる桃子も良いけれど、素の桃子もキャワ
特に昨日の放送はこれまでのやつで一番良かったんじゃないですか?(さゆのも良かったけど)
干されーずがまだ1回も出てない事が気になりますが。。
個人的に舞波と桃子が見たいです
今晩もこの二人なのかな?楽しみー(ワクワク
みやりしゃも楽しみー(ワクワク


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。
4月24日
>潤ちゃん
部活はバレー部だよ〜wとにかく運動部に入りたかったしw
好きとか言われちゃうと照れる(ノ∀`)ありがと〜!
自分は暇な時でも何か更新したくない日があるんだよね(ぇー
だから潤ちゃんの方が凄いと思う(何
北海道は雅みたいな子がいないんだよねw(田舎
だから何となく他人になった。。



>りょうさん
部活は楽しいけど結構大変です。縄跳び1000回以上とかキツー
ちょこラブの佐紀ちゃん良かったですよね!キャワ
>三人祭は桃子アップだったらかなり危険だからですね(ノ∀`)
なるほど(ノ∀`)



>と〜ますさん
と〜ますさんも三十(ryだけど頑張って下さい。
>各所に書いてるが桃子の三人祭は殺傷能力高杉wまさしく「残忍祭」だな……。
漢字多いナー



>紺プリさん
そういえば紺プリさんって塾やってるんですっけ?
今度わかんなかったら聞いてみます(はぁと



>アチョー松永さん
メールの返事遅れてすいません(;´Д`)
時間の事についてもあとで送っときます〜


4月18日
>CCさん
やっぱり友理奈(ry 
「嗣永」はあんまりないだろうな〜。。。
wwwこのサイトがなすび記念日になっちゃったよ〜〜w
なすびのサイトみたい〜〜w



>潤ちゃん
ありがとう(/▽\) いつか現場で会えると良いね(はぁと
ヲタカラとかしたいな♪
でもそうなるとどっちかが遠征しなくちゃ無理なんだよね。。うーん(;´Д`)
そうだね〜みやびはあったら珍しいかも。
っていうかBerryz工房ってみんなあんまりない名前だからないよね〜



>りょうさん
ありがとうございます!
本当誕生日とか嬉しいです
まーさもなさそう。。みんな珍しい名前だからな(ノ∀`)



>と〜ますさん
そうなんですか〜
ル ’‐’リ<今年三十路=三 十 路
頑張って下さい(謎



>リトルボーイさん
ありがとうございます〜!
アクセス数は。。ここの方が昔からやってるからだけですよw
ハイ!桃子のハンコは色々使っちゃいますw(ニヤリ



>俊さん
ありがとうございます♪
亜弥はどうでしょうね〜「亜弥」はないと思うけど「あや」はあるんじゃないですか?
あやや」ってあったら面白いのにね〜w